AX まさか勝てるとでも?(私が) 通常時はせいぜい数人










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通常時はせいぜい数人 

何故か昨日の深夜あたりに「検索:まさか勝てるとでも?」で100人前後の人が来てたようなんですがいったい誰にたぶらかされて何を求めていたんでしょう? 気になります。


<ゲーム関係>
無限のフロンティア 第1弾PV
昨日も紹介しましたが、こっちはニコ動とようつべ版へのリンク。
画質いい方で見て、どうやらエンドレスフロンティアではおにゃのこが本気出すと必ずとある一部分が揺れたり露出したりするという法則がある事を確信しました。てか揺れるのはまあ良いとしよう、露出はなんなんだよ、本当に! ナムカプのシステムのみならずおっぱい遺伝子まで受け継いでいるのかよ! バッチこい!

”ゲームセンターCX ミュージアム”に有野課長ゆかりの品がズラリ、 ゆる~いステージイベントも

PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」初日67万本の特大ヒット
綺麗に捌けてるだろ。嘘みたいだろ。初「日」なんだぜ、それ。

「悪魔城ドラキュラX」「VOLGUARD II」などバーチャルコンソール4月作品(ネタ元・名前のない部屋さん)

名作AVG9年ぶりの続編『Lの季節2』プロデューサー・盛氏インタビュー(前編)(ネタ元・名前のない部屋さん)
好きだったなあ、1。

「ドラマチックダンジョン サクラ大戦 君あるがため」レビュー:12年目の「サクラ大戦」ファンに贈る、歴代ヒロイン総出演の超豪華ドラマを満喫せよ!(ネタ元・WY2K帳さん)

PSP「海腹川背Portable」初日販売本数は約1800本~出荷は2万本(ネタ元・WY2K帳さん)
夢を捨てきれない1800人があえてその身を捧げたのか……。黙祷。

任天堂は他社の追随をけして許さない最狂企業

【PS3本体バカ売れ】MGS4プレミアムパック速攻で売切れ

威力棒Vii2こと「V-Sports」 販促ポスターまで作ってるよ

ゲームの右と左 マリオはなぜ右を向いているのか

ゲ ー ム 業 界 の 黒 歴 史(ネタ元・WY2K帳さん)
♪あなたが もし たーび立つ その日が いつーか来ーたらー♪
草河遊也さん大好きだから黒歴史扱いはちょっと切ないんだぜ。

実写ドラマ化したら面白そうなゲーム
初代カドゥケウスはどうかね。普通の医療ドラマかと思いきや3話目辺りからすげえCGが。


<漫画アニメ等>
【TAF2008】劇場版「天元突破グレンラガン」の最新情報発表! その名は【紅蓮篇】!!
グレン団にしょこたんも駆けつけた! ”春だ! ドリルだ! グレンラガン祭 in TAF2008”
じゃあ次は「羅顔編」になるのかな? かな?

ロザリオとバンパイア 最終話という事でパンチラ回数総まとめ。
本気で原作者ガン無視じゃないですか。ちょっとどうなんだろう。
ロザリオとバンパイアの作者の悲痛の叫び?(他いろいろ)

ハチワンダイバー ドラマ化に言いたいことがある

ツンデレという名の病。「百舌谷さん逆上する」

『恋空』だっけ?

ジョジョの短めな冒険

金貸してくりゃれwww


<他ヲタ系話題>
Beeメイツだったあの頃と、世界の変容について

脱衣麻雀も推理小説もゲームも、脱がす(謎を解く、攻略する)過程が楽しいという話
『幕張』という漫画で脱衣麻雀中に「ブラジャーを脱ぐ前に靴下を履いてくれ」と言うシーンがあった
あったあったw その方が15倍は興奮するだろうが!ですね、あれは笑った。
大事なのは結果だ!ってよく言いますけど、結果さえも何かの過程としか感じられない人ってそれなりにいると思います。あり得ない様な縛りプレイで延々とひとつのゲームをプレイし続ける人とかね。全裸にしても「まだこれは過程だ!」って人がその先を妄想して形にして即売会にゴーするタイプなんじゃないかにゃ。だって男はゴールしても振り返らないで次のゴールを目指すって不屈父が言(ry

絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。
個人的に最近の絵スレで最大のヒット。

あぁ、はい・・・・・・


<いろいろ。>
Photoshopユーザーの6割は違法コピーした海賊版を使っている
半分以上かよ……。

3Dキャラ「棒読子さん」が試合経過を読み上げ速報 「ニコニコスポーツ」(ネタ元・オレンジ色の服さん)
>読子に反応したのは俺だけじゃないはずだ…!
キュートボイスなリードマンさんですね、わかります

Google AdSense(AdWords)から連鎖販売取引の広告が消える(ネタ元・DONTAKTさん)

無断リンクは良いのか悪いのか

自分から金を奪った少年に「寒いからコートもあげるよ」と呼びかけ、「一緒に晩飯を食べに行こうよ」と提案:なんでも評点(ネタ元・神コップBloGさん)
よく出来た話過ぎて逆に普通に感動した。いいな、そういうのっていいな。

バスで携帯を注意された58歳、61歳男性を暴行死させる 暴行は10分続き、乗客30人誰も止めなかったことが判明

豪州テレビ「あなたは日本人ですか?」「そうです」「調査するために殺します」「バーン、バーン」

ミニ・ブラックホール生成実験に"待った"の声、実験中止を求める訴訟
>アニメとかだと周りの制止なんか無視して実験強行し、結果とんでもない事態に陥るパターンだな
まさに。

愛され猫
良い町だ。

[ 2008/03/30 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

モンハン・・売り切れで困ってる人がかなりいるらしいですからねぇ・・・一時期アマゾンでは18000円に値上がりする程ですしこれは再びミリオンか・・・      

それはそうと・・・
海腹川背買った人は・・・あの中で頑張って買ったんですかね・・・
 

なんか悲しくなってきました。
[ 2008/03/30 01:32 ] [ 編集 ]

18000て……ハードかよ……DSライト買えるじゃん……
あぶれたユーザーの方々には転売ヤーに屈しない強い心を持っていただきたいものです。

>海腹川背買った人は・・・あの中で頑張って買ったんですかね・・・

……
悲しいね……
[ 2008/03/30 20:41 ] [ 編集 ]

670,000

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを67万本買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ
[ 2008/03/30 22:34 ] [ 編集 ]

そいつは夢のよーな話じゃのー

             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

この岸辺露伴がもっとも好きなことの一つは
海外で前評判が良くて調子に乗ってる奴に
「夢見んな」と水を注してやることだ……
[ 2008/03/30 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/787-2a22a7f8



