AX まさか勝てるとでも?(私が) 絶望した! もじぴったんに絶望した!










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶望した! もじぴったんに絶望した! 

もじぴったんDSを始める→初級の犬ステージをクリアしたら犬図鑑が出てきた→ならばきっと猫図鑑もあるに相違ない→400ステージすべてをチェックする覚悟でひとつひとつ確認していると上級に縁側の猫ステージ発見→大歓喜→無謀にも突貫→全身全霊を掛けなんとかクリア→日本家屋図鑑出現→orz(いまここ)

それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
それ町の4巻読んだらみるみる元気出ました(今ここ更新)。しましまが印象に残りました。しましま。
ところで私は歩鳥と紺先輩どっちを選べばいいんですか? フタコイじゃだめですか?

<ゲーム関係>
無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガの動画
うわあああああテンションすげえ上がる。ラミア(仮)がさらに壊れてるー!
悪を断つ剣ですとか言っちゃってるー!
シャオムウウエイブ(森羅万象)の演出ナムカプの数倍派手になってるゥー!(ここが一番ツボ)
クロスオーバーとか大好きだしやっぱ絶対買う。

奇妙な都市伝説をめぐる連続殺人事件の謎を解け! 『ペルソナ4』7月10日発売決定

『Fate/unlimited codes』公式サイトがリニューアルオープン

DS版『逆転裁判』シリーズ4作品が新プライス2,100円で登場!

【『バンガイオー魂』エディット講座】特別編 電撃といえばあのキャラは必須だよね?
てっきりポリタン来るかと思った。

【ハドソンWiiウェアタイトル発表会】 強力・積極的に、既に10タイトル以上を開発中(1)

果たしてゆうこりんの「常識力」は!? 「みんなのニンテンドーチャンネル」オリジナル動画が面白い(ネタ元・WY2K帳さん)

米軍が開発中のロボットの操作にWiiリモコンを検討?

海腹川背Portable発売 「クソ移植、ココに極まれりorz」

モンハンP 2nd G発売! 各地の様子

ヒロインのネーミングがありえないエロゲ

ニンテンドーDS用ソフトの違法ダウンロード販売サイト現われる
地獄の業火に焼かれるといいと思うよ、賠償金的に

ちょwww中国のネトゲwwwwww

ゆとりの俺にクリアーできる楽しいレトゲー

ねこパズル。
ねこ分充電完了。


<漫画アニメ等>
荒川 弘「鋼の錬金術師」コミックス発行部数が累計3,000万部を突破

「真月譚月姫」6巻発売 アルクェイドおっぱいあり
漫画版でこういうのやっちゃうとは夢にも思わなんだよ。
真月譚月姫6巻のアルクエイドさんがとてもエロかった。
元々エロゲですから遥か昔に同様なものを見ている筈ですが
何故かものすごくえろく見えるふしぎ

「ドージンワーク」最終巻発売 エクセレントおっぱいあり
ってまた乳か(↑から的な意味で)

CLANNAD最終回後にTo LOVEる -とらぶる- の番宣が――――

コゲどんぼがニコ動に新作公開→「もうお前連載しろよw」

パセラを大爆笑の渦に巻き込んだ「School Days」ストアイベントの模様をチェック!!

デスノコラ:NICO NOTE
ニコ動ネタ。……難しいね。

泉こなたをなでる方法
前も言いましたが、私の中では愛らしい小動物扱い。


<ボーカロイド>
「出口がない」「権利者は誰」――初音ミク2次創作の課題(ネタ元・WY2K帳さん)


<いろいろ。>
未成年はGoogle・Gmail・YouTubeなどを利用することができません

2億5000万年後に出現する超大陸「パンゲア・ウルティマ」

ついにロッテリアの「絶品チーズバーガー」が全国発売

昆虫を偵察サイボーグ化:成虫まで生かすことに成功(ネタ元・WY2K帳さん)

【チベット虐殺】日産、「CMにリチャード・ギア起用したら、中国政府の反感買う」と契約ドタキャン…業界関係者明かす

入社試験がジャンケンだとよwwww
運否天賦キタコレ

刃物の刃と罪の重さ

何で僕ら店からつまみ出されたんですか?

素人のケンカ
パーフェクトだウォルター

領収書

姉のラクガキを晒す

隣の家の風呂でおにゃのこがHEATS歌ってるんだが
[ 2008/03/29 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

うわぁぁぁぁ!!
これは思いのほか欲しくなって来ましたぞぃ!!!
しかし
DSも無ければお金も無い・・・
恐らく友人から借りるしかないのかなぁ。。。
というか、映像技術上がりすぎててビビリました。
あと、クロスゲートてことは
どう考えてもOGでアレ出てきたら出演フラグ他なりませんねぃ。
にしても、シャオムゥですら揺れてるのにアイビスは揺れない。
うん、大好きだ。
[ 2008/03/29 06:25 ] [ 編集 ]

値段から考えても多分、一番高いロム使ってるんでしょうね。
止め絵でいいところを惜しげもなくアニメーションさせる全力投球っぷりが素敵すぎる。

スーパーヒーロー作戦を発売日に買った身としては、
クロスゲートと聞くと"それも私だ"ユーゼス閣下の出演と
完全決着を期待せざるを得ません。
いやどうせ出ないんだろうけどね。
「これで私の計画が終わったわけではない……フハハハハハ!」
なんか終わったことにされちゃってるよ! 畜生!

アイビスは登場するたびに新たな萌えポイントを見せてくれるから困る。
スイーツ(笑)
[ 2008/03/29 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/786-090381b5



