AX まさか勝てるとでも?(私が) 顔見知り→傷付けたという噂に










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔見知り→傷付けたという噂に 

今度はMRI検査かよ! 
ときメモ1の爆弾の如く理不尽かつ連鎖的に次々と出現する、それが私のバッドステータス。
誰か私にリフレッシュと遺失スキル・医術防御をMAXで掛けてくれ。ギブミー健康。

病院への通り道にGEOがあるんですが、今まで見たこともないような人の数でごった返してました。
モンハン発売今日だったんだね。
しかし私にとってはwiiポイントカードが売り切れてたという事実の方が重要だった。
店員「5000円のならありますけど……」いやそれはちょっと。ワタクシの財政的にちょっと。
仕方ないからDS版のもじぴったん買ってきた。ぺったんぺったんつるぺったん。

あ、なんか島田紳助のTVで桃伝のレベルアップ音使ってる。嬉しいのう。

<ゲーム関係>
チュンソフトの完全新作『探偵パンチ!!』配信スタート
せめてDSにしてください……。

「Wiiウェア」でゲームをダウンロードしてみた
う、うらやましくなんか(ry

「テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士」の発売日が決定(ネタ元・WY2K帳さん)

ついに来た!「バイオハザード5」ゲームプレイ映像!(ネタ元・WY2K帳さん)

「PLAYSTATION Store」利用者パスワードが改竄の恐れ、該当者は約25,500人

PCゲームの『萌え萌え2次大戦(略)』、PSPに移植決定!

威力棒Vii、遂に日本上陸―「V-Sports」恵安から
『威力棒Vii』、日本で堂々と発売される。価格は7980円
日本にはネタでとか言って買ってくれる人がいるからね。

PS3最新ファーム「2.20」を公開、LTHタイプのBD-Rも再生可能に

ゲームでよく発生するバグの種類について
これが1つでも出たら、まず発売は出来ないはず
でも、最近のゲームでも「再現できないフリーズ」ってのが意外と残ってるんですよね。心が折れる。

エロゲに三角関係が出てこない理由(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

モンハンの面白さを説明したまえよ
一度友人が初代をウチに持ってきた時「ああ、これ麻薬だな」と思ったので手を出していません。
でも3は多分買っちゃう。

テイルズにありがちなこと


<漫画アニメ等>
「月光条例」~藤田和日郎待望の新連載!スーパーお伽話大戦が始まる!!
個人的にはやはり桃太郎の登場に期待したいところですが。

「透明病」との戦い : ジャンプ新連載「ダブルアーツ」に期待(ネタ元・DONTAKTさん)
「初対面の男女がのっぴきならない事情により離れられなくなる」シチュ好きなので私も期待。

担当自慢の一品です:小梅けいと「狼と香辛料」1巻(ネタ元・かーずSPさん)
小梅けいとと聞いただけで何故かホロがいやらしく見えてくるから困る。

28日から横田めぐみさんの拉致問題を訴える(萌え)アニメが無料配信されます

アニメ CLANNADアフター

東京国際アニメフェア2008の製作発表会見で「RD 潜脳調査室」本編映像初公開

京アニCLANNAD二期に対する、期待と不安と - りきおの雑記・ブログ

「俗・さよなら絶望先生」DVD第1巻をテレビ放送時と比較

カトウハルアキの漫画「ヒャッコ」のアニメ化決定!

幸手市のらき☆すた日本酒を買ってみた

ライトノベルの8割は続きものだった

さよなら絶望先生絶望文学集はブレスを切って時間内に収めているらしい

アマゾンで7割引! 色が変わる長門フィギュア在庫復活中

最終回が神だったアニメ
今日も言っとくか、フタコイオルタ。

最終回が糞だったアニメ


<他ヲタ系話題>
大決戦!超ウルトラ8兄弟/怪獣軍団詳細判明(ネタバレ)

コスモ石油のCMからくぎゅうううっと聞こえてきてココロも満タンに?

能登と釘宮、どっちかと結婚できるとしたら?
私は誰かを切り捨てたりしない


<ボーカロイド>
国際アニメフェアで「figma初音ミク」を激写してきたよ!(ネタ元・BOGARD La+さん)
美しい。


<いろいろ。>
『悪』がわかりやすい姿をしているケースなんてほとんどないという話

“著作権の悪者探し”は何も生まない――「ニコ動」時代の今、前に進むために(ネタ元・かーずSPさん)

2.6億円の宝くじを当てた男がなぜかマクドナルドに再就職
健全な精神の持ち主だと思います。

日本のブログのなんと約40%がスパムブログであることが判明(ネタ元・WY2K帳さん)

国歌斉唱で起立した卒業生が170人中わずか1人 教員が事前指導か

【チベット虐殺】 英紙「北京五輪は、ヒトラー主催のドイツ五輪と同じ」→中国「世界中の人々を侮辱してる!」(ネタ元・オレンジ色の服さん)

初心者だった頃の自分に言ってやりたいこと
2d6上方ロールにおいてクリティカル値1の差はでかいぞ。取っておけって。

京都地裁「女の嗅覚は鋭いからお前が言い訳しても無駄」→有罪判決

やる夫は目が開くようです。

今 で も 後 悔 し て る こ と
黙秘

ちょっと調子悪いから縮小更新って書く予定だったのに何故か多めになりました。誰か褒めて。
[ 2008/03/28 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

褒めます

>藤田和日郎待望の新連載
「待望」 の割にはいつもいつも新連載が不意打ちすぎる気がしますジュビロ先生。かなり大御所なんだから、もうちょっと前から煽ってもいいと思うんだ。

……ああそうさ、今週のサンデー買い逃したさ! コンビニ回ってもチャンピオンしかなかったよ!

>ライトノベルの8割は続きもの
続くうちが華なんだって○○先生が言ってた。
[ 2008/03/27 23:40 ] [ 編集 ]

ありがとう

>かなり大御所なんだから、もうちょっと前から煽ってもいいと思うんだ。

確かに。連載始まるんだーと思ったらすぐにタイトルが判明してそんでもってスタートですよ。読者の度肝を抜いて面白いからかな? かな?(それは同士の方だ

>今週のサンデー買い逃したさ!
私はコミックス派ですのである意味境遇が同じです。だから今後月光条例の内容についての情報はうまいことスルーします。ちなみに金剛番長についても同様のスタンスを取っております。

>続くうちが華
せちがらいのよ
[ 2008/03/27 23:55 ] [ 編集 ]

モンハン・・・どのくらい売れたんでしょうね?
私の住んでるところは田舎の方でゲームやってる人なんてあんまいないのに・・・
30人くらい並んでました・・・
あと・・今日発売だった他のソフトはタイミングが悪いと言うしかないです・・・
[ 2008/03/28 01:47 ] [ 編集 ]

うちだって負けず劣らず田舎ですぜー。
入り口から人が溢れてるのなんて初めて見た。
多分、今年のPSPで一番売れたソフトは確定。

川背さん色んな意味でカワイソス……。
[ 2008/03/28 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/785-c6e65980



