AX まさか勝てるとでも?(私が) それが、ドリル










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それが、ドリル 

「グレンラガン 魂の最終巻!」
一回転すればほんの少しだが前へ進む! はドリルアニメとしての使命を果たした最高の名台詞。
何度見ても震えが止まらんぜよ! ラガンインパクトー!
天元突破グレンラガン 9 (最終巻)
天元突破グレンラガン 9 (最終巻)


<ゲーム関係>
初代をリファイン! 『トゥームレイダー: アニバーサリー』発売
誰だこの美人さんは。整形か、整形したのか。

手のひらいっぱいに広がる異世界大冒険 『サモンナイト』

Wiiウェア『ことばのパズル もじぴったんWii』 ファーストインプレッション(ネタ元・WY2K帳さん)
明日の通院帰りにでもポイントカード買ってくるかー。

『4』新キャラ・マーガレット登場 オンラインRPG『ペルソナ00』

な、なんだって―!!『モンスターファーム』と「MMR」コラボ企画始動
なんですってー!

角川暗躍か?ソウルキャリバーIVに出渕裕、吉崎観音キャラが参戦決定

Wii『バイオハザード4 Wiiエディション』の廉価版が5月29日に発売決定(ネタ元・名前のない部屋さん)

通り魔事件で『ニンジャガイデン』を取り上げた日本のメディアが海外で激しく非難される(ネタ元・オレンジ色の服さん)

RPG史上最も優れていると思うゲーム
何度でも言ってやる、「参加者の心がひとつになったときのTRPG」に勝るゲームは存在しないのだ。

誤解を招くようにゲームキャラを紹介する


<漫画アニメ等>
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第1話プレミア上映会でルルーシュが命じる!
合衆国日本w

瀬戸の花嫁 OVA化………?

らき☆すたのさながら背景な日下部みさおが春日部みさおと間違えられる?

「ロザリオとバンパイア」原作者の要望は見事に裏切られた
見せすぎだよね。

実写映画版「ドラゴンボール」は全三部作になる予定

今週の『HUNTER×HUNTER』がすごいという話。(ネタ元・やくろあんてなさん)
何度も読み返しました。毎週そうだけど。

ローゼンメイデン連載再開の続報!?&ハチワンダイバードラマ化決定!?(ネタ元・ゴルゴ31さん)

日本中のご主人ども! 「仮面のメイドガイ」出演者コメントに括目するがいい!

マジカルハート☆こころちゃん 「パンチラアニメかと思ったら、カオスアニメ」

ベルセルクの作者でニコ厨の三浦建太郎が末期な件

独立U局でフタコイオルタナティブの再放送
見れる人は全話見といて。双子丼とかねーよwwって思ってた私の認識を変えたアニメ。
なんていうか、青春ですよ。エピソードごとに雰囲気違いすぎてとっつきづらいけど紛れも無く名作。
フタコイ オルタナティブ - Wikipedia

「キャノン先生トばしすぎ」でいちばん突き刺さったセリフ

カオスなアニメ教えてくれ
丁度いいからフタコイオルタを挙げておこう。エメラルドマウンテン~。

古畑任三郎があの男と対決するそうです
さすが古畑さん。


<他ヲタ系話題>
「ひ、膝枕してあげよっか…」ツンデレ百人一首


<いろいろ。>
「原作レイプ」

メディアワークスは地上から消滅する! なんだってぇー!?

9歳の少女が奴隷として50ドルで売られている

「ニコ動」ドワンゴ会長がJASRACシンポに 著作権やビジネス語る(ネタ元・名前のない部屋さん)

“「大嫌いな○○小学校」と卒業式で言い間違え” 小6、「死んでおわび」と飛び降り自殺

ヘブン状態のガイドライン
クマーかわいいよクマー

肥満先進国アメリカって、こんなとこ

女性誌ってすごいな(画像あり)
レスにゴンいたw

最後の一言

[ 2008/03/27 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/784-4decb04a



