AX まさか勝てるとでも?(私が) ウェーイ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェーイ 

<ゲーム関係>
Wiiウェア、本日2008年3月25日サービススタート

あなたはこの“心霊写真”を除霊できるのか――「みてはいけない」(ネタ元・WY2K帳さん)

PLAYSTATION3 Ver2.2のモスキートノイズ除去の力を見る。

ニンテンドーDSのソフトが入っているアレは「カセット」なのか(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
わかる……わかるけどカセットって呼んじゃう……くやしいっ……ビクッビクッ

わっちはAXLという18禁ゲームメーカーの新作発売カウントダウンTOP絵が毎日頑張りすぎな気がしない事もないのじゃが。
わっちはとてもすてきだとおもうのじゃが。

ファミ通.comまたこっそり修正「PS3では無理」→「PS2では無理」 (ネタ元・WY2K帳さん)

ゲームソフトの延期が各所に及ぼす影響、というか迷惑

「最近のゲームがつまらない」? 自分にあったゲームを探せていないだけじゃない?

なんか京都大学の卒業式にオプーナさんが……

初代プレイステーション時代に発売された悪趣味ゲームについていくつかピックアップしてみる

攻略サイトはどのタイミングで見るべきか

SEGAの人々
サクラ母さんはこのあいだそれなりに活躍したようだよ。

ゲーム脳のガイドライン


<漫画アニメ等>
4月17日発売YJからローゼンメイデン連載開始なのだわ。新装版1巻2巻も発売ですぅ!!

香港で行われた涼宮春日の文化祭?

角川グループホールディングスが「涼宮ハルヒ」を商標出願

個人サイトで「つまらなかった」と書く必要はない。
「面白かった」も「つまらなかった」も自由な世界

やる夫で学ぶアニメの歴史2

買って後悔しないマンガ
邪眼は月輪に飛ぶ からはじめようジュビロワールド。

ジャンプの10週打ち切りについて
サイレン頑張れうさぎもがんばれ


<他ヲタ系話題>
ゴーオンジャー主題歌が戦隊シリーズ初のオリコン4位(まんたんweb)(ネタ元・BOGARD La+さん)

ヤンデレが主人公を殺してしまう、やむにやまれぬ事情(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

神谷浩史は困惑している


<ボーカロイド>
初音&はちゅねがドットでウマウマ(゚∀゚)


<いろいろ。>
複数の名前を使っていた男をFBIが逮捕、しかし本名が完全に不明
名の無い男が俺の名前、沈黙が俺の言葉。

竹原慎二 「じゃあの。」書き忘れる(ネタ元・オレンジ色の服さん)
一番大事なところをw

DTM企業が「ニコニコムービーメーカー」を開発した理由(ネタ元・名前のない部屋さん)

妹を殺したかった…8人殺傷通り魔おたくの正体(ネタ元・名前のない部屋さん)

ニコニコ動画水色文字の謎

両手に包丁を持った高校生が襲って来たら。

引越しのダンボール

V
5・7・5

ねこがこの世で一番美しい生き物
スレタイと同じ事を常日頃より考えております

[ 2008/03/26 00:07 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/783-e222ffdf



