AX まさか勝てるとでも?(私が) シモベ様










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シモベ様 

<ゲーム関係>
全国の悪い人たち待望のドキドキAVG『どきどき魔女神判2』の情報をおっとどけ♪

AQインタラクティブ:坂口と植松、「FF」タッグのアクションRPG「アウェイ」 夏発売(ネタ元・名前のない部屋さん)

さよなら絶望樹の迷宮(ネタ元・やくろあんてなさん)
これはすごい。バッチリはまりすぎ。

日本美少女ゲーム広告賞のふしぎ

エースコンバット6に 正に黒春香登場(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

8人殺傷通り魔犯によって未来に伝えられるゲーム

俺=主人公なゲームが少ない件
ほんと、主人公=プレイヤーかと思いきやユニバースがどうたら(ry

最近のゲームって面白いと思う?(ネタ元・オレンジ色の服さん)
面白いよー。


<漫画アニメ等>
第14回電撃小説大賞&第9回えんため大賞、感想まとめ(ネタ元・やくろあんてなさん)

ガイナックスのトップ絵がたまらん。(ネタ元・オレンジ色の服さん)
おもちかえりぃ~

月刊アフタヌーン連載中の「無限の住人」のアニメ化が決定、今夏から放送開始 - GIGAZINE

絶望した。涼宮哈爾濱がアニメに登場して絶望した。

性転換ハ/ル/ヒ劇場

みなみけ ~おかわり~ さらばフユキ・・・・・こんにちは平凡過ぎる日常。

忘れられない読み切り作品
3分だけ遊んでやらァ!は結構好きだったんだけど連載枠取れなかったなぁ。あと霧野サーコも地味に好き。
読みきりの時の村雨君は面白かったと思う。

このデカさで、しかも毛筆で、かつ公開で書いてこのクオリティー
いくらなんでもドナドナとかやってた頃から進化しすぎだろ常考


<他ヲタ系話題>
「第一回ツンデレ学会 in 京都」レポート(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
世界を救うに腹筋殺られた

ニコニコ動画:仮面ライダーができるだけ頑張ってバラライカを踊ってみた!(ネタ元・BOGARD La+さん)
たっくん何してるんすかww

大決戦!超ウルトラ8兄弟/関連商品第1号?!


<ボーカロイド>
デッドボールPの初音ミク同人CD発売 歌詞がアレ


<いろいろ。>
脳内オーディエンスを育てるには(ネタ元・DONTAKTさん)

福岡県警が独自の検索方法でWinny利用者を特定、書類送検へ

児童ポルノ規制推進派がゆるふわ過ぎる…

ブーンはチベットについて何も知らないようです(^ω^ )

鳥取砂丘の秘密

[ 2008/03/25 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/782-b9394fca



