AX まさか勝てるとでも?(私が) こぎとえるごすむー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こぎとえるごすむー 

<ゲーム関係>
動画:PS2「ペルソナ4」のプロモーションムービー
『ペルソナ4』待望の最新作が発表
3のシステム改良版といった感じですね。もう一回願掛けしとくか、死にませんように(しつこい

本格派のダンジョンRPGが開校 『剣と魔法と学園モノ。』
PSPにおける世界樹ポジションを狙ってる予感。

Nitoro+x5pbのサイコサスペンス「Chaos;HEAD」体験版公開&レビュー

だったらエロゲ原画家の評価はフィギュアスケート方式でやったらどうだろうか。

「選択ミス=即死 コレぞ究極のヤンデレゲー」

トロ・ステーション-08/03/22(500回記念)

通り魔事件の犯人は元DOAX(エロバレー)大会の準優勝者?

のし部屋さん「なんとかPortable絵」(ネタ元・かーずSPさん)

Wiiにやられたんならしょうがない?(ネタ元・かーずSPさん)

ギャルゲーに三角関係が出てこない不思議 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
ときメモ2で思う様堪能できますよ。

詰め込みまくったからこそ批判を受けるのか。『大乱闘スマッシュブラザーズX』紹介

腹が立ったゲームについて語るスレ Part.2

オンラインゲーム会社で働いてるけど、何か質問ある?


<漫画アニメ等>
ガンダムモニュメント、上井草駅に立つ!
そしてちゃっかり一緒に映っている流石の軍曹。

「俗・さよなら絶望先生」OPに隠された謎
「実は、話数を追うごとにフィルムの傷が増えているのだそう。」
あー、やっぱり。気のせいじゃなかったんだ。

ニコニコ動画:アイドルマスター トップをねらえ!未(ネタ元・BOGARD La+さん)
関連:アイドルマスター 春香&あずさ トップをねらえ!‐ニコニコ動画(SP1)(ネタ元・BOGARD La+さん)

キミキスキャスト陣が主人公の真田光一をフルボッコにしている件

漫画の描き方(ネタ元・ゴルゴ31さん)
漫画考察 - 漫画の描き方を考える(ネタ元・ゴルゴ31さん)

幸手市の酒店が「らき☆すた」ラベルの日本酒を販売

ラノベの裏表紙の正しい使い方(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

やる夫で学ぶアニメの歴史
スーパーマンすげええええええ


<他ヲタ系話題>
史上最強のカオスCD「土6コンピ」 宇宙最速全貌公開

中国のメイドカフェの店員が何気にレベルが高い件

「ヤンデレ=主人公に危害を加えるもの」って本当に正しいの?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

川澄と能登が相変わらずラブラブな件


<いろいろ。>
ネットでの音楽配信の発展に伴って考えておかないければいけないこと

ドコモ、ケータイのOSをGoogle製へ統一し簡素化へ

今や必需品の「リチウムイオン電池」 どうして爆発事故が起こるのか(ネタ元・かーずSPさん)

歴史を勉強する意味
酷いww

平和を守る会

俺が出会った不思議な男の話をしよう

シンクロ猫(ネタ元・かーずSPさん)
使途とでも戦う気ですか。

昔々・・・

花見に行きましょう。


[ 2008/03/24 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/780-40b5c42d



