AX まさか勝てるとでも?(私が) 飛んで来……?










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛んで来……? 

<ゲーム関係>
『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』がついにベールを脱ぐ!

『バンガイオー魂』公式サイトでステージ配信がいよいよ開始に

日本一ソフトウェア『魔界戦記ディスガイア ~魔界の王子と赤い月~』詳細が明らかに

Wiiにもとうとう有料ダウンロードコンテンツを持つソフトが登場

任天堂「大乱闘スマッシュブラザーズX」が全米大ヒット(ネタ元・名前のない部屋さん)

ソニーの「PS4」やマイクロソフトの次の「Xbox」が見えてきました

TECH GIAN6月号で「首を長くして待ちかねたあのメーカーの新作」が公開

新作ゲームソフト、ワゴンセール列伝

杉田智和さんが「SO2」メッセージの文字が汚かった理由をラジオで語りました

海腹川背は至高のアクションゲームです

やる夫がホラーゲームを紹介するようです
PS版弟切草のカオスはすさまじかった。

ドラクエ武闘家を幼児化して少し旅をさせた
あまりにも和みすぎる。ところでそのぱふぱふ屋さんはどこにありますか

FFシリーズで一番ストーリーが面白いのは?
8好き。色々、はっきりとは語られないところに想像力を刺激されます。

格ゲーの女キャラってエロいよな

シナリオライターだけど何か質問ある?前編


<漫画アニメ等>
ローゼン再開と聞いて

日本テレビが新作アニメのネット配信を始めるそうです。

ジャンプ新連載のヤンキーとオタクが、あまりにもステレオタイプすぎる(ネタ元・かーずSPさん)

版型変更、隔月刊行など変更点多数の「ドラゴンマガジン5月号」箇条書き感想 

【それがワンダー。】『成恵の世界(10巻)』で、谷川流が推薦文を書いている件
ワンダー。


<他ヲタ系話題>
発表!SIC『仮面ライダー電王&モモタロス』

キャラ萌えリテラシー。

神谷浩史 既婚説

男から見てかっこいいキャラ

その髪型はないだろう…と思ったキャラ
ゲマトリアの人。


<ボーカロイド>
頒布中止の初音ミク同人ゲーム タイトル変わって頒布再開


<いろいろ。>
「児童ポルノがダウンロードできますよ」→クリックした人、児童ポルノ法違反で起訴…米FBIが新手のおとり捜査を実施

ごめんなさい

【検索注意】検索してはいけない言葉inオカ板
>最後まで読んだが一つたりとも試さなかったぜ!!!!!
私もだぜ!!

生まれてきた時代が違うだけでこれだけの差がある。

恩を返すときが来たな

出川信長
噴いた

ジャパネット高田社長

[ 2008/03/22 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

エヴァ映画の新キャラの名前は「マリ」なんですね。
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/blog-entry-340.html
[ 2008/03/22 00:56 ] [ 編集 ]

えっと、情報ありがとうございます……でいいのでしょうか。
すいません、エントリに関係ないこういった書き込みに対するリアクションが分かりません。マジで。
[ 2008/03/22 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/778-4e92323d



