AX まさか勝てるとでも?(私が) やまない雨は無い、そして青空になる










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やまない雨は無い、そして青空になる 

<ゲーム関係>
「エロゲにエロは要らない」という人たちのヌルさ

ドラクエⅡの疑問についての考察

北米で3月25日発売されるwii「オプーナ」が神評価に!記事。(ネタ元・WY2K帳さん)
オプーナ(予約受付中)、amazon.com売上ランキングで 8位!
手にとってさえ貰えれば勝てるが、手にとって貰えなかったのが日本での敗因なわけで

涅槃状態

PSP版海腹川背、バグだらけのまま強行販売
ホの4号さん……結局どうされましたか? 気がかりです。

ゲームに出てくる乗り物で何が好き?
バラムガーデン楽しそうだね。

ファミコンカセット挿す時に息フーッってやるやつ
「きみしね」が起動しなくなったとき、端子部分をガリガリやったら直ったよ。


<漫画アニメ等>
大亜門公式サイトプレオープン(ネタ元・痕跡症候群さん)
よし、何一つ分からないっ!w

地獄少女、アニメ第3シリーズのタイトルは「地獄少女 三鼎(みつがなえ)」に決定

絶対可憐チルドレン 思い通りにやりすぎ(ネタ元・かーずSPさん)
いいぞもっとやれ

もし、ガンガンが3年前に創刊されていたらどうなっているか真剣に考える。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

「美少女だと思われている美少女」は美少女、という話。
ヒロインの可愛さの指標;みんなが可愛いと言うんだから本当に可愛いのだ
考察:ぶっちゃけ全裸ってそんなにエロくないよね


<他ヲタ系話題>
仮面ライダーの名言・迷言(ネタ元・痕跡症候群さん)
来週も見てくれないと、俺の体はボロボロだ!!
本編より面白いってエンドカードってどうよ。
真面目な所では「だからこそ現実にしたいじゃない。綺麗ごとが一番いいんだもん」が至言かなあ。

【動画】ウルトラマン裁判/未だ強気なチャイヨー。

神谷浩史のサイン会チケット転売に対して毅然とした対応を取る主催側GJ

【釘宮ロイド爆誕】オリジナルのVOCALOIDを作れるフリーソフト


<いろいろ。>
ニコ動に投稿している本当のプロによる犯行をまとめてみた(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
イリーナかあいいよイリーナ だが重くて持ち帰れない。

mixi、利用規約改定案を改定し著作権のユーザ帰属を明示

ニコニコムービーメーカーよりも高性能な紙芝居ソフト

ニコ動からMADが消えない ―そのとき、テレビ・広告業界は変わらない(ネタ元・かーずSPさん)

Googleのトップページがリニューアル!

ブーメラン、宇宙でも戻った!=土井さん、自ら投げて実証:時事(ネタ元・神コップBloGさん)

言葉の異常な誤用(ネタ元・かーずSPさん)
気を付けます。


※拍手返信
はじめまして、いつもお世話になっております。
どうぞ、胸を張ってください。そして、安心してください。
いつかあなたが道に迷う時が来たら、私が「思い出せ! 姉萌えは、正義だ!」と叫んで熱い拳を叩き込んで差し上げます。思いはひとつだ。

[ 2008/03/21 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

「だが、私は謝らない!」

by烏丸所長(剣)。よく使いたくなります。『剣』の名言はこんなんばっかりか!

真面目なとこでは、ヒビキさんオロCのCMの「君は強い」。思い出しドーピング効果が抜群すぎる。

>絶対可憐チルドレン
この漫画の最近の扱いを見るにつけ「こんなの椎名高志じゃないやい!掲載位置はもっと巻末じゃないと!」と思ってしまって困ります。アニメ化とか絶対に嘘だ。
[ 2008/03/21 00:10 ] [ 編集 ]

チベットに逃亡してアンデットとお友達になろう

剣にも名言はあるよ! ただ迷言が圧倒的に多いだけで!

>ヒビキさんオロCのCM

何故か他の響鬼関連商品のどのCMよりもカッコいいと大評判だったアレですね。そんな感じ。

>アニメ化とか絶対に嘘だ。
              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::
[ 2008/03/21 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/777-35201b4a



