AX まさか勝てるとでも?(私が) ヒャー!って表記するとかなりイメージが変わる










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒャー!って表記するとかなりイメージが変わる 

<ゲーム関係>
ひゃあ! 『どき魔女』のWebラジオが今日から配信開始ですぅ♪
2が出てもひゃあ!が合言葉のままでいられるのだろうかというどうでもいい心配。

「どきどき魔女神判2」は前作より数段エロくなっている模様

【バンガイオー魂】僕らの作りたかったのはコレです--トレジャー前川社長インタビュー(ネタ元・WY2K帳さん)

「ゲーマーにとって自分の死は快感」研究を考える(ネタ元・WY2K帳さん)

「DSソフトにバッテリーバックアップは付いていない」という衝撃の事実
電池でセーブ、そんな風に考えていた時期が俺にもちょっとだけありました。

実写映画『ストリートファイター(仮題)』のキャストが決定 2009年全世界で公開

『オプーナ』海外版も完成、3月25日北米発売
君たちにもオプーナを購入する権利をやろう

【XBOX360】『アイドルマスターL4U!』、3480円で投売りされる。

ギャルゲー。何歳までOKすか?
生涯現役でいいじゃない。


<漫画アニメ等>
伝説の少女Aは彼女なのか?最終オタク少女こなた・I‐ニコニコ動画(SP1)

「ドラゴンマガジン」リニューアル号発売 明日はサイン本販売や声優イベント

美少女しか出てこないラノベを肯定する。

とらのあな本店で「狼と香辛料Cafe」

都合によりジャケットのデザインが変更になりました

ユニクロで、サンマガコラボTシャツ販売中らしい。

スタンド使いは引かれ合う

ベジータのグーグル検索履歴

俺の嫁

初めて見た深夜アニメ何だった?
こみパ?だったような……。


<他ヲタ系話題>
釘宮、小清水、清水、斉藤、中原。豪華すぎる「~眠れないCD」第3弾
「姉にまとわりつかれて眠れないCD」を出せゴルァ
激しく同意

オタク4世代論 アキバ王が語るオタクの“ライト化”(ネタ元・WY2K帳さん)

神谷浩史 「腐女子自重」

人気声優は2.3日働けば10万稼げるらしい
ココイチでバイトしてるような人は人気声優ではないと申したか


<ボーカロイド>
メルトPV shortバージョン(完成版)

3D初音ミクで涼宮ハルヒの憂鬱OP


<いろいろ。>
おくやみ:作家 アーサー C. クラーク、90歳

グリーンピース、今度は任天堂を0.3点と採点―「グリーンエレクトロニックガイド」

京都府警初の女性警視誕生 ハイテク犯罪対策室長に。 「ハイテク捜査の知識はないが、一生懸命やるだけです」

AKB48の写真集。1冊買うと付録として全848枚中5枚も生写真がついてくる。コンプするには172冊必要

麻呂スレ公式テーマソング

やる夫で学ぶ古代エジプトの歴史

日向ぼっこ

[ 2008/03/20 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/776-d2ab911e



