AX まさか勝てるとでも?(私が) 切なる祈り










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切なる祈り 

<ゲーム関係>
PS2で『ペルソナ4』が7月10日に発売決定(ネタ元・名前のない部屋さん)
とりあえず死にませんように。

コナミ、週刊少年サンデー・マガジン両誌のキャラが登場するゲームを発売(ネタ元・名前のない部屋さん)

魂を感じた者だけがプレイすべし! 『バンガイオー魂』発売

『ストIV』新キャラ“アベル”は中下段のゆさぶりがアツい!

疑うべきは自分の「目」! 錯視パズル『無限回廊』明日発売

新感覚シューティングゲーム「ペーパーマン」の会員募集開始

【PS3】『メタルギアソリッド4』、3種類パッケージ価格や同梱物が決定!

ゲーセンの閉鎖が多いのとWiiの隆盛って別に関係ないんじゃないかと思う話

フリーダムトロステーション、遂に「おしかりCD」とか出てきた

ビキニアーマーに隠された秘密とビキニアーマーが隠している秘密の部分(ネタ元・WY2K帳さん)
この理論でフルプレートアーマー相当品ビキニアーマーが可能ですね(GM呆れます

ゲーム史上一のデカキャラって何よ
処理落ちをもたらすもの・成体ソラス。どんだけ大きくなってるんだよ!

テイルズシリーズで一番かわいいキャラクターは
イケるイケる!×クチだけ女め あ、カップリングの話じゃありませんでしたねすいません


<漫画アニメ等>
本当は面白い「アイドルマスター XENOGLOSSIA」

ローゼン復活かも? とか来週のYJで明らかになるらしくて今日の午後はアンニュイでした。
おおー。めでたいですな。

天元突破グレンラガン第3部~4部完全読本「最終発掘完了編」 発売

勇気、元気が湧いてくるアニソンを教えてください。
キングゲイナーはなんか特殊な音波兵器の一種なんじゃないかってくらい効きます。

クレしんの名台詞あげていこうぜ
オトナ帝国の「ずるいぞ!」


<他ヲタ系話題>
絶滅するのか、ブルマーの謎。

炎神戦隊ゴーオンジャーのイエロー「かわいい」と人気(Amebaニュース)(ネタ元・BOGARD La+さん)

もうそろそろ腐女子を見るだけで欝になってきた

ポニーテールこそ至高の髪形
ぽに夫さんこんなところでなにやってんすか


<いろいろ。>
同人音楽を投稿・販売できるサイト JASRAC委託曲もOK:ITmedia News(ネタ元・神コップBloGさん)

Winny利用を理由にしたインターネットからの強制切断は認められない方向に

ソニー、液晶画面への映り込みを30分の1に低減する技術を開発

青色はどこからどこまでが青色なのか

TSUTAYA、ブルーレイディスクのレンタルを開始!

間 違 っ て 覚 え て い た 事
「きだたにひろし」

職人魂

株板の書き込み

「おっ」と思った小説の冒頭をあげるスレ

死体らしきものがボロ布に乗ってる・・・
これが戦場というものなのだよ……。

[ 2008/03/19 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/775-d86e73a1



