AX まさか勝てるとでも?(私が) 熱く蘇れ誇りのエナジー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱く蘇れ誇りのエナジー 

<ゲーム関係>
「ゲームと暴力行為に直接の因果関係は証明されてない」―『マンハント2』発売で英文化・メディア・スポーツ省

戦乙女、3度舞う―― 『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』発表!

『戦国BASARA X』稼働間近! 「援軍システム」を総まとめ!!

孫悟空までも異世界に現る『無双OROCHI 魔王再臨』

ほかのゲームと一線を画した戦闘システム!『エンブレム オブ ガンダム』

ドラクエⅡの世界の人口を数えてみた

これがリアルというものだ !! 『リアル オプーナ』の画像
悪 夢 だ

ゲームソフトは本やCDと一緒?

スーパーファミコンはインフレの極み(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

武内絵がヘボくなんかない4つの理由


<漫画アニメ等>
総数5300個!幸手市「らき☆すた」携帯ストラップ販売情報
みwikiさん……。

2ちゃん出身のラノベ受賞者の大半は“次"がない:yakubaの日記(ネタ元・神コップBloGさん)

プリキュア5とセーラームーンの5人の、キャラごとの人気が各色で似ている件


<他ヲタ系話題>
クウガから電王まで!『平成仮面ライダー Song Best』発売。

コゲどんぼが「はてなようせい」っぽい絵を描く動画公開

アキバの「歩行者天国の取り締まり」が、緩和された印象

いよかん娘がやけにかわいい件


<ボーカロイド>
初音ミクに校歌を歌って貰っている学校


<いろいろ。>
大人数評価サイトの抱えるジレンマ

ついに500GBのHDDが9000円割れ、一部では8000円割れも

地球上の水と空気を1カ所に集めるとこうなる

女子高生の誕生日パーティーに見ず知らずの他人が2000人殺到、自宅がえらいことに

やる夫がカラオケを極めているようです

やる夫が脱オタをするようです。

「~と~」の「と」を「VS」に変えて一番見たい作品にしたやつが優勝
ボクVS魔王

Welcome to the brother's world
嫌いじゃない。

やる夫がIT土方になったようです 完結

「や、やったか…?」←やってない

自分の幼少時の写真も児童ポルノに該当するようになるらしい

世間的にはどうなの?
サイバンチョ「 有     罪 」



※拍手返信
            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / か .あ さ ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  も .わ す  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | し て が  |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  れ て  に   |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な も     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い い    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  い   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ

もうなんていうか……愛……しかないですよね……。
川背さんならなんでもいいや! という愛。
それを持ち合わせていないのなら素直に手を引くべきなのかもしれない。
あるいは「キミは地雷臭をかぎ分けて回避してもいいし、しなくてもいい」。
私に言えるのはそれだけだ。
[ 2008/03/18 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

 とおりすがりです初めましてm(_ _)m ヴァルキリープロファイル最新作発売決定嬉しいですね!・・・DS持ってませんが・・・Orz 据え置き機で出して欲しいと願う今日この頃。
[ 2008/03/19 19:05 ] [ 編集 ]

Julieskyさん初めまして。
私はDSでいい派です。据え置きで出すとなるとまた無用な冒険をしそうな嫌な予感もしますし。
[ 2008/03/19 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/774-d1a4bfa6



