AX まさか勝てるとでも?(私が) 走!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走! 

あの曲きたぁぁぁぁぁああ!!
ってな具合にまんまとものすげえテンションの上がり方を見せた私はいいユーザー。
さて千尋編いくか……

影之伝説 -THE LEGEND OF KAGE 2-

<ゲーム関係>
「アルカナハート2」で楽しむ百合ワールド
はぁと総せm……いえなんでもありません

海腹川背Portable 早くも完成度が怪しい?(ネタ元・WY2K帳さん)
何でもこの海腹川背Portable、あのXbox360版カルドセプトのロケットスタジオが開発を担当しているそうで・・・
ゴフッ(血を吐いた

ニコニコ動画は2007年最大ヒットのオンラインゲーム--日本技芸 濱野氏が分析(ネタ元・名前のない部屋さん)
糸色望「成る程、そのような考え方もあるのですね。しかし、本当にレベルは4つだけですか!? 見えないフリしていやしませんか!? そう、ニコ動のレベルには0以下の負のレベルもあるのです!」

外人が作ったリアルマリオ画像がキモ過ぎる件

ゲーム制作と決算の非常に微妙な関係~年度末のソフト発売ラッシュに思うこと

Xbox Liveでようやく「竹島」が入力できるようになった!

ゲームで最も強かったと思う「ラスボス」

力にしかパラメータを割り振らない
>>51 それうちだとラハールのポジションにおさむらいさんいるわ

ゲ ー ム で い ら な い も の


<漫画アニメ等>
ドラえもんと総務庁統計局のコラボ『ドラえもんのもの知り統計博士』

「らき☆すた」「涼宮ハルヒ」売れまくったのは、違法投稿動画が「宣伝」してくれたから…角川関係者が語る

ローゼンの舞台をやるらしい。

ホロの画像張ってくださあああぁぁぁあぁい!!!!
みんな親切だね!

普通の暮らしに戻れば…


<他ヲタ系話題>
はてなようせいが画像検索でハブられてる件(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

どの声優に朝優しく起こされたい??
>>37あやまれ! 根谷さんに土下座してあやまれ!!

水樹奈々と眞鍋かをり


<ボーカロイド>
全自動で作詞・作曲し「初音ミク」や自分の声を使って歌わせる「萌ぇうた君」(ネタ元・WY2K帳さん)


<いろいろ。>
YouTube、「高画質再生」の選択が可能に

うちのブログは検索エンジン的にはいらない子?

中国政府「汚物は消毒だー (^o^)ノ」宣言

もう我慢出来ないからダースベイダーで外に出る
みんなベイダー卿になればきっと世界は平和になるね。

「死ね」のかっこいい言い方

不良「おいチャイム鳴っただろ!席につけよ!」

ティラノサウルスは全然強くないらしい

結局痴漢冤罪を回避する確実な方法ってないんだろ?
コロンブスの卵!!

マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが脱退表明
何がなんだか……分かるけど分からない。



[ 2008/03/17 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/773-faa4a6be



