AX まさか勝てるとでも?(私が) 影届いた










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

影届いた 

思った以上に別モンだーコレ! 
木によじ登れないよ! 巻物出ないよ! パワーアップアイテムもないよ!
二面で潜って10人斬りしたり三面で跳んだり四面で階段上ったりしないよ!
ジャンプの感触も全然違うよ! そもそもジャンプ方法が十字キーじゃなくなってるよ!
なるほど「影之伝説」をメインタイトルにして下にちっちゃく申し訳程度に「THE LEGEND OF KAGE 」って書くわけだよ!

でもこれはこれで面白いからいいや。今風アレンジというやつですね。
なんか女性キャラやけに多いし総じて可愛いし。やりこみ要素多そうだし。
ボス戦熱いし。見覚えのある蝶が回復アイテムになってるし。


[TAITO]影之伝説 -THE LEGEND OF KAGE 2-


<ゲーム関係>
『探偵 神宮寺三郎DS』第2弾が4月24日発売! 公式サイトも開設

デュエルラブ発売 「声優陣のエロ声や鼻歌にも胸キュンのはず!」 「アッー!」

Wiiリモコンを「使いすぎない」キモチよさ(ネタ元・WY2K帳さん)

DS用音楽ソフト「KORG-DS10」、速攻でAmazonゲーム売上No1

■リ弾圧?一部で大人気だった18禁げーむ「はじめてのおてつだい」が頭身高めに超リニューアル

「ドリームキャスト」の公式サイトを装った偽サイト、現在は警告ページに(ネタ元・かーずSPさん)

みつみ美里のイラストは10年間変わっていない

アボガドパワーズが帰ってくる!!!!!

携帯ゲーム機に意外なライバル登場?「iPhone」

ゲームで最も強かったと思う最序盤の敵
ゴッドハンドのチュートリアルの雑魚の皆さん。気合入れてくれてありがとう。

ゲームで「そりゃねーよ」と思った瞬間

凄く主人公になりたいゲームをあげるスレ


<漫画アニメ等>
ヒロイン総出演の「ALL AROUND TYPE-MOON」が漫画になる

「ガンダム00」最終回放送時間の変更のお知らせ

富山県議「なんで富山県でオンエアされて無いんだ!」→放送される事になりそうですtrue tears。

「ペンギン娘 はぁと」のアニメ制作発表会がニコニコ動画で生放送

「アップルシードの進化形」 エクスマキナ 発売

手塚治虫文化賞:候補作決まる 「もやしもん」「よつばと」など10作品

ブラックジャックごっこ

なんと、ペリカを使い果たした者が 黒服に別室へ運ばれていくではないか!


<他ヲタ系話題>
「この絵ってオタクっぽいよね?」と言われちゃう線引きって?

声優・茅原実里の描いた「脳内日本地図」がスゴいことに…
情報の伝達に齟齬ががが。

荒木がついに萌えキャラを描いたwwwwwwwwwwwwwwwww

いい加減アニラジでやめてほしいこと

声優とのど飴

女騎士「傷だらけで醜い身体だろう・・・?」(ネタ元・WY2K帳さん)
かまわん続けろ あ、江頭さんも


<いろいろ。>
弾丸を空中で止める技術が開発される

戻るで飛んでしまった文章を再び書くのは、どうしてあんなにも困難なのだろう。(ネタ元・かーずSPさん)

泥棒だ!

俺の誕生日に停電とか・・・
いくらかかったw

ハトザイル

本物の天然と偽の天然キャラの違い
わかる とてもよくわかる

[ 2008/03/15 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/771-80a7152d



