AX まさか勝てるとでも?(私が) 巻物のSEが「ボエ~」って聞こえた










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巻物のSEが「ボエ~」って聞こえた 

<ゲーム関係>
いよいよ明日発売の『影之伝説 -THE LEGEND OF KAGE 2-』の最新情報を公開!
幼少時の思い出のゲームだけにいつもよりも3割増しでワクワクテカテカ

歪んだ世界の先にある真実とは……『バロック for Wii』発売

ストリートファイター Ⅳの新キャラクター『エル・フォルテ』のスキャン画像

無限のフロンティアスパロボOG予約POP「これはおっぱい博覧会だ!」

セガの有名クリエイター「名越 稔洋」のここ数年
人は変わりゆくものなのですね。

DSで『エレビッツ 2』が8月30日に発売される !?

TYPE-MOONの新作が発表されるのは、どの雑誌だろうか?

同人ホラーADVゲーム コープスパーティーブラッドカバー 「圧倒的な恐怖!」

日本語に直すと地味になるゲーム
野生の腕たち

GBAの面白いソフト挙げてけ(ネタ元・WY2K帳さん)
ロックマンゼロを、1から順に、全部やれ(命令口調

勇者のみが引き抜ける剣にありがちなこと
伝説のこん棒は拡大解釈でトールハンマーでどうすか。

父の誇り


<漫画アニメ等>
劇場版 天元突破グレンラガン公式サイトプレオープン

劇場版「機動戦士ガンダムSEED」企画が進まない理由

京アニ版Kanonが(商業的に)思ったほどでは無かった理由って何だろう?? - りきおの雑記・ブログ

探偵Lが地獄のクラウザーさんに!DMC写真初公開(MSN産経)(ネタ元・BOGARD La+さん)
甘いものさえあればいい! 甘いものさえあればいい!

週刊少年マガジン50周年で「MMR」「将太の寿司」が復活
なんだってー!と言いたいところをここは敬意を込めてなんですってー!

サナギさんが空を向かなくなったワケ

イランで発見された世界最古のアニメ

タイトルを大袈裟にしてみる
>>375は特別編っぽい

こち亀にありがちな事


<他ヲタ系話題>
腐女子はここで心ゆくまでボーイズラブを語れ!「fujyoshi.jp」がオープン(ネタ元・BOGARD La+さん)

WindowsLiveメッセンジャーにアイマスが登場していた件/FF4DSにオ○ーナさんが(以下略)
いろんな件

落合祐里香がメジャーデビュー!シングル12ヶ月連続リリースで大勝利!
落合祐里香が第1弾シングルを5月28日に発売する意図


<ボーカロイド>
あのディズニーが今度は「初音ミク」をパクったのか!?


<いろいろ。>
ウイルスバスターで有名なトレンドマイクロのサイトにウイルスが侵入して閉鎖中
はうあ

未使用でも危険! アマゾン「ほしい物リスト」で本名バレ
Amazonの「ほしい物リスト」、メアドから本名を特定できる機能で祭りに
ええい最近注意しなければならないことが多すぎる!

うまい棒も値上げしてる件(ネタ元・痕跡症候群さん)

市民公園でのセックスが合法化、ゲイ同士でも問題なしに

だまし絵

お前らが今までに折ってきたフラグ
折れた時点でフラグではなかったと思うことにしている

[ 2008/03/13 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 13:09 ] [ 編集 ]

先方にコメ欄も拍手もなかったので、ここで手短に。

はじめまして。
確認&承知いたしました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/03/13 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/769-347c9139



