AX まさか勝てるとでも?(私が) ららら










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ららら 

<ゲーム関係>
Wiiの新作配信サービス”Wiiウェア”が2008年3月25日にスタート
とりあえずもじぴったんは押さえとこう。

「三人娘」や「メルシー」にも必殺技が!? 『サクラ大戦』新たな情報公開!

PC版『逆転裁判』が3月18日より配信開始! 公式サイトもオープン
自分の好きな「逆転裁判」を作ることができるFlashアプリ「つくろう! 逆転裁判」

MSNメッセンジャーに『アイドルマスター』が登場

ビジュアルアーツの広告バナーに意味はあるのでしょうか?

ハード販売台数のわりには、PSPソフトが売れないワケ(ネタ元・WY2K帳さん)

最も相応しいギャルゲのコンシューマ機とは? - りきおの雑記・ブログ

「これは売れる!」っていうゲームのアイデア考えようぜ!

お前らのゲームに関するどうでもいい自慢あげてけ
SS版「街」の最終シナリオに偶然にも普通に到達した。


<漫画アニメ等>
考察:『ガンダムOO』の女性キャラは何故みんな巨乳なのだろう?

心温まるストーリー?ドラマ「スミレ16歳!!」BSフジで4/13深夜スタート!!

長門有希の黒歴史:無題のドキュメント(ネタ元・神コップBloGさん)
これは茅原実里の素の声を脳内再生すればいいのでしょうか。とりあえずゆきりんの部屋は保存

ジャンプ漫画3大美女を決める

なぜか泣き顔で俺の部屋に入ってくる妹

「節子・・・それただのドロップやない・・・・!!」

おまいら、ボンボンとコロコロどっち派だった!?
ええ、今はなきボンボンですよ。

結局ワンピースで一番壮絶な過去背負ってんのは誰なの?

最近のおもしろいマンガ教えてくれよ


<他ヲタ系話題>
18禁な二次■リ禁止ー。このゲームに登場する18歳以上な二次■リも禁止ー。■リ声?それも禁止です。

西洋のおにゃのこに白スク水ランドセルネコミミニーソブルマとか、日本は大変な文化を伝えてしまったよね(´・ω・`)

カトゆーさんがはいてないようせいを書いたぞ(ネタ元・BOGARD La+さん)

国指定重要無形民俗文化財西馬音内盆踊りをテーマにした美少女イラストを募集します。2回目。

最萌え職業トーナメント
幼き頃より結構な時間を病院で過ごしてきた私がナース萎えでないのはちょっとした奇跡。


<ボーカロイド>
初音ミク「ハト」の素敵なPV作品ができました!


<いろいろ。>
ニコニコ動画、テレビ局に著作権侵害動画を全部削除することを宣言
順当に考えるとオワタフラグだが……。

バチカンが新しい「7つの大罪」を発表、リサイクルしない者は地獄行きに

かわいくない?平城遷都祭キャラ「白紙撤回」署名活動(ネタ元・BOGARD La+さん)

怪物『笑点』の大喜利は芸を鈍らす巨大利権か!?(ネタ元・かーずSPさん)

【芸能/東スポ】『創価学会の広告党』といわれている久本雅美(49)、次期衆院選に公明党から比例区で出馬情報

神様は自分が越えられる試練しか与えないんだよ。

デスノートを人間が持った時、その隠し場所に困るという話は聞いていたが

居酒屋での話

猫「我が家に、尻尾の短い丸々太った鼠がきた訳ですが」
ああもうかわいいのう和むのう心が洗われるのう!!


※拍手返信
>別に属性持ってないし羨ましくもなんともないんだからねっ!
[ 2008/03/12 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/768-eb19e565



