AX まさか勝てるとでも?(私が) さらばクロスケ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらばクロスケ 

<ゲーム関係>
ワークジャム、『クロス探偵物語』と『ドリフトチャンプ』のページを終了(ネタ元・名前のない部屋さん)
いつか……いつかきっと……そう考えていた時期がたった今終わりましたorz

「どきどき魔女神判!」のWebラジオが配信決定!

アイマスの軌跡 ~そして『L4U!』へ~(ネタ元・名前のない部屋さん)

スマブラで物凄い強そうなピカチュウさんをみた
これは「さん」付けせざるを得ない。

『大乱闘スマッシュブラザーズX』の全米トーナメントでもらえるトロフィーが酷い件(ネタ元・BOGARD La+さん)
なるほど嫌がらせか、ふむふむなるほどいい度胸だ

慌てるな。 任天堂ハードで任天堂が強いのは歴史的に当た前。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ゲーム&ゲームミュージックへの感動は最も燃えた時代を超えられないのか

中国人 「Wiiフィット」大人買い

スクエニが「§DIVE2HUNT」を商用登録

ストⅡ初心者にありがちな事

巨大な姿に変身するヒーロー。

全然嬉しくないエロゲの設定


<漫画アニメ等>
絶望した。L字テロップに絶望した。

ニコニコ動画が新作アニメのネット配信を本格的に開始ですか・・・

途中から急激につまらなくなった漫画・アニメ
ジャぱん、なんであんな事に……。


<他ヲタ系話題>
女性声優からラブレターがもらえるサイト


<いろいろ。>
『にんげんっていいな』に秘められたメッセージ

3月12日が「スイーツの日」に(笑)(ネタ元・BOGARD La+さん)

見出し(タイトル)が左右するブログのアクセス数

ブログの加齢を考える。

【科学】「本に載っているから、試そうとしないのはだめ。疑って、自分のデータを信じることが大切」 iPS細胞を作製 山中教授が講演

無修正BD販売業者を摘発。捜査関係者「画質がいい。毛穴まで見える」とうなるほどの高画質

“馬糞”“痴漢”“痔”など、変な文字のタトゥーを入れるアメリカ人が急増

【ネタバレ】なんで現実にはトリック使う殺人犯がいないの?

カウボーイ
な、なんだこの夢のような光景は!?

一匹のぬこと出会った。
だから深入りするなと

神の裁きを




※拍手返信

アニキマスター>その座を奪われることのない様精進を続けてください
ホの四号さん>私もD&Dに関しては「赤箱、青箱」という言葉を知っている程度の人間なのですが、彼のおかげで今の色々(ゲーム以外にも)があるんだなぁ、と思うとやはり深い感謝と追悼の念を捧げざるを得ません。
[ 2008/03/10 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

>クロス探偵物語
PS版の予告映像とか、あれだけ2への伏線が立っていたのに…SSの頃から楽しみにしていたので、とても残念です^^;
どちらかと言うと、神宮寺三郎シリーズよりこっちの方の続きを出して欲しかったorz
[ 2008/03/10 19:58 ] [ 編集 ]

私もSS版から……orz
結局「あ、死んだ」で終わりかよ! マークオチで完結かよ! 畜生!
普通に悲しい。
[ 2008/03/10 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/766-2820862a



