AX まさか勝てるとでも?(私が) どきどきPSI訓練!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どきどきPSI訓練! 

「できるまで 帰さないんだから」
できるまで 帰さないんだから


「バアアアストオオオオオ!!」
叫びに叫び喉も枯れ果てててきた頃、アゲハは皮肉にも自らの本能によって隠されていたもうひとつの選択肢に気付いた 
『むしろずっとやらない』……! 『帰らない』……!!
その時サイレンからの着信が



久しぶりのネタ絵描き。
最近雨宮さんが可愛くて困る。
[ 2008/03/08 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

ひゃあ

一言
グッジョブ!
[ 2008/03/08 21:47 ] [ 編集 ]

わたしやりました~

へっ、照れるぜ
[ 2008/03/08 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/764-f8d73300



