AX まさか勝てるとでも?(私が) 二百三十九萬円










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二百三十九萬円 

<ゲーム関係>
「楽しい」をいろんなゲームに―― 「スペースインベーダー生誕30周年発表会」開催

「お掃除戦隊くりーんきーぱー」の新プロモーションムービーが公開!

ソフトの売り上げから見る任天堂の「一人勝ち」

Amazon限定のギャルゲーが出るらしい(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ファミコン末期の名作ロボ格闘『ジョイメカファイト』がバーチャルコンソールで復活

本日の進化『2Dから3Dへと進化したスマブラキャラクター』

ソニー (本体)、Xbox 360のBD搭載についてマイクロソフトと協議中(ネタ元・オレンジ色の服さん)

ブラウザだけでノベルゲームを作成・共有「まぜまぜのべる」(ネタ元・オレンジ色の服さん)

1年前と現在の電撃姫を実際に比べてみた

アイドルマスターライブフォーユー!廃人プレイ日記  3日目
どんだけとかちに惑わされてるんですかww

アーケード『ストリートファイターIV』の価格は2,394,000円
いかんこれは右京さんに似てるレミーあたりが血を吐く。

どうかザラキが命中してくれ・・・

結局MOTHER1&2のパパって何者?(ネタ元・WY2K帳さん)

レゲーRPGの名前入力、なんてつけてた?!
お恥ずかしながら本名を。

初めてかったPSのソフトは?
第4次スパロボS。

町・村・城の音楽について語ろう
>>25 その発想はなかった 確かにあれは素晴らしい曲。


<漫画アニメ等>
CLANNAD第20話で能登、広橋、神田は徒労に終わったのか結果発表

もえたんビジュアルファンブック発売 「カバーを外すとパラダイス」→全裸脱衣

大長編マンガは展開が遅くなる宿命にある。

原哲夫の描いた谷村新司のCDジャケットがインパクト大

古泉一樹の癖について
がんばれイツキ、お前がナンバー2だ!(SOS団の)

どうして誰も 実写版「ひぐらしのなく頃に」 について触れようとしないんですかぁ???


<他ヲタ系話題>
仮面ライダー電王/ウラタロス役遊佐浩二さんが語る電王裏話。

「どの層をダーゲットにしたか解らない、あのCD第2弾」


<ボーカロイド>
岡山で初音ミクがしゃべるFMラジオのCMが始まりました!!(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
検索エンジンの質の低下はなるべくしてなったのではないかという話

ニコニコ動画で感想系WEBラジオの間口が広がるかも?

【国際】「グーグル・アースは危険だ」…協力を禁止 - 米国防総省

お絵かきソフト「黒板」の投稿、10日で1万3千作品。まさかお前ら?

これはないぜと思った給食のメニュー教えれ
子供心的に最初にぶつかる壁はパイナップルイン酢豚だろ常考

なぜか保存してしまった画像 その1

神はサイコロを振らないのなら
つまり神はオープンダイスしないGMなのですね、わかります(わかってません

なんというバイク板的反応w

勧誘電話

古典担当のじいさん先生

ここだけ全員連続殺人が起こっている洋館の中

もっさりさんじゃなかったっけ



[ 2008/03/08 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/763-3f5d56d0



