AX まさか勝てるとでも?(私が) 確かにマブカプ2にはガッカリだったけど










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確かにマブカプ2にはガッカリだったけど 

<ゲーム関係>
カプコン2D格闘黄金期を飾った「VS」シリーズについて語ってみる
ダブル真空波動ビームを初めて見た時の感動と言ったらもう愛しくて切なくて心強くて。
イングリッドたんもいいけど存在自体抹消された他の二人の事も時々でいいから思い出してあげてください。
あ、あとマブカプのサキは既に想鐘サキに改名されてたと思います。確か。

DSで『魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月』が2008年春に発売決定(ネタ元・名前のない部屋さん)
うーん、これは買いなおしちゃうかも。あーかいつーき あかいつきー つーみをおかしたものどものー♪ 
最萌えキャラは姉御肌のプリニー 異論は認める。

ゲーマーの年齢・性別調査で意外な事実が明らかに(ネタ元・名前のない部屋さん)

宮本氏と任天堂開発チームが「日本クリエイション大賞 2007」を受賞

ソニー、PS3で動画配信サービスを開始へ

なぜWiiでは任天堂ソフトしか売れないのか?について

あなたの曲にあわせてゲーム画面を作りこんでくれる『audio-surf』(ネタ元・オレンジ色の服さん)

電撃姫の失敗

なんかエ■ゲでとかちつくちてた???
下田麻美と長谷川明子がエロゲデビュー?

FF10の思い出語ろうぜ
>>1ざけんな俺んだ そして キ マ リ は 通 さ な い


<漫画アニメ等>
「さよなら絶望先生」に「かってに改蔵」がゲスト出演!?

東映制作版 劇場版CLANNAD 発売
Old Dancer’s BLOGさん『事前に想像できなかったほど楽しんだ自分は勝ち組!』
半年近く前の記事をがっちり捕捉されてるぜてりぃさん!

日立システム×ケロロ軍曹 「オチに願いを」コンテスト(ネタ元・BOGARD La+さん)

細かくて一部の人向けのスレイヤーズ話

「しあわせももりんご」を読んで、エッチな妄想に勇気と自信を持とう!

【アニメ】”安定よりも挑戦”要するに”倍プッシュだ!!” 二年目継続を選ばなかった「ハヤテのごとく!」
てめえ、軍曹さんをディスったな!

結局お前らどのスタンドが欲しいの


<他ヲタ系話題>
栃木県那須で『仮面ライダーワールド』開催。

メインヒロインの条件

おもな女性声優のスレ数

戦国武将が萌えキャラに……豪華声優さん起用のパチスロ『CR戦国乙女』
どう見てもエロゲです本当にありがとうございました。

二次元限定爆乳キャラ最爆トーナメント
てっきりエイケンスレかと

アニメ声優のギャラっていくらぐらいなの?


<いろいろ。>
ひろゆき氏、新ニコ動は「あさっての方向に進化」(ネタ元・かーずSPさん)
「ニコニコ動画」が「SP1」にバージョンアップ 「ムービーメーカー」無償配布(ネタ元・かーずSPさん)

『小学一年生』のふろくがスゴイらしいので買ってみた。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

『やわらか戦車』が本当にブームとなっていたようなネットゾーンもあるのかもしれないという話

セガ、Webサイト上でコミュニケーションが取れるソフトを開発

ビル・ゲイツ氏、「世界一の富豪」の座を失う

ニコニコ動画で「時報広告」販売開始、24時枠は1本84万円から

十戒を受けた預言者、モーゼは麻薬を使っていたかもしれません

【IT】IBM、毎秒8兆ビットの通信技術を開発へ:高精細映画を1秒でダウンロード

【奇跡の人】8歳のヘレン・ケラーとサリバン先生との写真発見

【北海道】FM電波を違法中継 電気店社長を逮捕 送信出力法定の150倍 中標津町

【芸能】ウンナン 1年半ぶりゴールデンの司会レギュラー獲得は朗報だが…成功する可能性は低い (ゲンダイネット)

新ジャンル「  」←一番wktkするのを書いたやつ優勝

剣道ってなんで「メーン」って言わないと勝てないの?

ありきたりな観音開きのシンク下収納がうらやましいお・・・

バナナはおやつに入るのか?

さすが福山雅治

恋人は名無しさん
届けこの想い

セーターの首の所を縫われた。

暑くてバテてるのかw



※拍手返信
友人の父が、未だにプレイし続けているそうです。総プレイ時間ネトゲ並み。楽しんだもの勝ちですよね。
[ 2008/03/07 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/762-be8c5a5b



