AX まさか勝てるとでも?(私が) 漢字しりとり










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漢字しりとり 

絶望した! 半田健人が「飛蝗」を読めなかったことに絶望した!!
いや彼は飛蝗ではなかったけど。なんとなく切なかった。

あと今日の相棒面白かった。夢オチにもまだいろんな可能性が眠っているのだなあ。


<ゲーム関係>
Wiiリモコンで戦う『メトロイドプライム』シリーズ最新作登場!

『夢ねこDS』と猫と遊べるカフェがコラボ

ロックマンの20年の歴史を凝縮したイラスト集が発売
これはいい公式「元祖以外ロックマンとは認めないとか言っちゃう奴は買わなくていいよ本」ですね

Wiiにテレビ番組表の機能がついた!無料公開

魔界村もオンラインに(ネタ元・魔界村もオンラインに - オレンジ色の服さん)
大量のアーサーが骨になり散っていく中涙を拭わず振り返らずに走り続けるゲーム?

『メタルギアソリッド4』Xbox 360にはリリース不可……その理由は?:Game*Spark(ネタ元・神コップBloGさん)

PSP『海腹川背Portable』発売延期のお知らせ(ネタ元・名前のない部屋さん)

【PS3】『龍が如く 見参!』はインリンたんの脚の長さまで忠実に再現

「スマブラX」のキャラを「らき☆すた」っぽくしてみた
とりあえずサムスとピーチは貰っていきますね。

杉田智和さんの字はSO2スタッフにも解読不能だった!
正直半分ツッコミ待ちのネタだと思ってたのに。

PSPが電話になる!「Skype」が利用可能に

ドラクエⅢのアレフガルドの人口を数えてみた

双子役の声優さん(の演技)に物申す

アメリカ空軍が300台のPS3導入を計画、ゲーム機を軍事利用?

【STG】「ケツイ」「怒首領蜂大往生BL」のXbox360への移植が決定

世界観が一番好きなFFは?
8好き。異界学園好き。

出さない方が良かったゲームの続編
X-2の何がそんなにダメなんだよー。あれはあれでいーじゃん。

シュールなゲーム

『涼宮ハルヒの戸惑』のプロフィール設定は、あくまでゲーム内の設定

【訃報】RPGの父、「ダンジョンズ&ドラゴンズ」を創ったGail Gygax氏が死去
いち卓ゲ者として、心よりご冥福をお祈りいたします。


<漫画アニメ等>
魔法陣グルグル 迷言集‐ニコニコ動画(SP1)(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

百合ぃなライトノベルのおすすめをいくつか紹介してみる(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

このデフォルメ表現を最初に考えた人って誰だろう(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

筒井康隆がライトノベルについて「文体も設定もきちんとしている」と言及

実写映画版「ドラゴンボール」の公開が大幅に延期、来年上映か

深夜アニメが無くなってしまうかもしれません

2008年4月の新作アニメ「狂乱家族日記」キャラクター設定画&場面カット公開

谷川流デビュー前後のおおまかな執筆の時系列

深夜アニメにも影響? 自民党総務会「深夜はテレビ放送自粛を」発言続出


<他ヲタ系話題>
おかあさん喫茶 お母さん役募集中?
うん、病んでるわこの国。

NECサーバのイメージキャラはドジッ娘ツインテールメイドさん?


<いろいろ。>
小学一年生の付録がすごい(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
何この未来アイテム

三菱電機の「D」シリーズが撤退に追いやられた理由は画面に対する心理?

画面上のアイコンなどが重力に従って落ちていくウイルス「NEWTON VIRUS」

【速報】ニコニコ動画がSP1へ移行、画質向上などさまざまな機能が進化

「mixi日記、無断書籍化はしない」――規約改定の意図をミクシィが説明:ITmedia News(ネタ元・神コップBloGさん)

【宇宙】中国の衛星破壊実験で2300個超の宇宙ごみ 探知できない小さなごみは「数万個」 米戦略軍宇宙統合機能部隊司令官の書面証言

「目立ちたい」「面白半分」相次ぐ“ゆとり”の暴走、低年齢化止まらぬネット犯罪

【イラク】 アメリカ兵が子犬で砲丸投げする動画に全米が震撼

これ上手いこと言ってるよなーと思う名言
>>26 それが逆境だっ! 人生の必読書だから未読の人は次の授業までに読んでおいてー。

(`・ω・´)トレース疑惑!

【詐欺確定!?】心臓移植は行いません!ほのかちゃんを救う会

遊び
強いってこういうことを言うのかもしれない。

インタビューよろしいですか?

知能テスト

プレゼント用にチャーハン作るよ!


[ 2008/03/06 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

初めて書き込みさせて戴きます、じぇふ茶と申します。
度々覗かせて戴いていたのですが、気になる記事があったので思わずコメント(苦笑)

>メタルギア
「嘘だろ?!」と思いつつゲーム雑誌(ファミ通)の発売予定を見てみたら何時の間にか「発売日未定」の欄からメタルギアソリッド4の文字が消えている……360ユーザーとしては大変ショックな内容でありましたorz
このままXBOX360版バイオハザード5も消えてしまうのではないか? 正直不安です…^^;

>魔界村オンライン
恒例の二週目はあるのでしょうか?w
[ 2008/03/06 00:50 ] [ 編集 ]

涙星さんネットワーク(勝手に命名)で幾度かお見かけした覚えがありますが、直接ははじめまして、じぇふ茶さん。

>このままXBOX360版バイオハザード5も消えてしまうのではないか? 正直不安です…^^;

もう何が起こってもおかしくないような状態ですもんね、次世代機周り。一年前だって、モンハンがソニーを裏切るなんて誰も予想してなかっただろうし。とりあえず、マイフェイバリットハードを応援する心は持ち続けてください。あきらめたらそこで試合終了だよ。

>恒例の二週目はあるのでしょうか?w
むしろなかったらブーイングが来そうです。
[ 2008/03/06 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/761-29c29774



