AX まさか勝てるとでも?(私が) 人間の血潮が美しく飛び散る瞬間(by千両狂死郎)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間の血潮が美しく飛び散る瞬間(by千両狂死郎) 

<ゲーム関係>
『サムライスピリッツ閃』人気剣戟格闘ゲーム最新作が登場!
このプロフィールの「平和を感じるとき」ってのが好きでして。

殺し屋たちの旋律を聞け 『NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ)』リミックスアルバム発売決定

『モンスターハンター フロンティア オンライン』でファンアートが募集

あの伝説の格闘ゲームが復活!「ジョイメカファイト」

「手を出したことがない」ものの方が、その人にとっては重要なんじゃないか

Amazon、『アイドルマスターL4U!限定版』が1週間経たずに値崩れ

来週バンナムから出る腐女子向けDSゲームがやりすぎな件
「だからこそ買う」と聞こえましたが私の幻聴ですか?

植松氏がスクウェアを辞めた理由(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

リメイクされたら間違い無く買うゲーム

ポケモン=売れる モンハン=売れる つまり…

簡単そうで難しいゲーム
初代カドゥケウスは衝動買いで、正直ナメてました。フルボッコにされました、はい。

POPも一味違うぜ!


<漫画アニメ等>
「なんだってー!」と「なんですってー!」の使い分け

テニプリの最終回の歌で
なんですってー!

富野由悠季さん…人類の革新 ニュータイプが地球を滅亡から救う(ネタ元・名前のない部屋さん)

「涼宮ハルヒの憂鬱」がエロゲになったらこんなOPかも

どこまでが殺しても良い範囲か?

このみなみけおかわりのカナ入浴シーンはバンクです。過度な期待は……

キミキス pure rouge オリジナル刻印ノートパソコンがNECから発売?

キョン「おっぱい!おっぱい!」‐ニコニコ動画(RC2)
健全すぎると言わざるを得ない

京都アニメーションの手抜き(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVDプロモーション映像が配信開始

G-SHOCKに綾波がついて綾波G-SHOCK。お値段は2万1000円です。

ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…(ネタ元・ 毎日が必死 ReACT2+さん)
なんたる衝撃……いやここはインパクトというべきなのか。

「風の谷のナウシカ」海外版のポスターが痛すぎるw(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
なんだこれは!?w

みWikiによる『うれしいひなまつり』解説


<ボーカロイド>
初音ミク「ちょっとH」シリーズ作者の新作CDが出る


<いろいろ。>
【世も末】10歳女児がニコニコ動画で小学生女子児童の殺害予告

ニコニコで見たニコ厨の痛い発言集めてみた‐ニコニコ動画(RC2)

ニコニコ動画で高画質なムービーが楽しめるようになるかもしれません

ケチな男に12万4000本のバラを妻に渡す罰が与えられる

mixiの規約変更問題について過去の類似事例から考えてみる

【技術】 “使い道はいろいろ” 見たものをそのまま録画し、後で検索もできる「ゴーグル」開発…東大講師ら

【医療】病気で失われた視力を電子の「目」で再生 眼内に電極 カメラ画像を送信

「ぬ」をつけるとどんな会話でもほのぼのしてくるんだよ
あり得ぬ。

監視カメラ

なごり雪
それが二人の出会いでした。

蝶はなぜ一頭、二頭と数えるの?

幸せになれると思うよ

【閲覧注意】精神的ブラクラ。絶対踏むな。



[ 2008/03/05 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

テニプリの歌には気付けなかった

>リメイク
俺屍はPC移植が望ましいとして(真剣)、ここはキカイオーとロックマンDASHだろと。WiiメトロイドのCM見る度に「DASHは今の時代にこそ!」と思います。キカイオーはできれば続編希望。

>mixiの規約変更問題
はてなダイアリー引き払ってからmixiに逃げてたんですが、正直、今回のこれには困ってます。「日記公開範囲:友人まで」の意味はどこへ!
[ 2008/03/05 00:57 ] [ 編集 ]

気付いたら探偵(漫画的な意味で)になれる

>俺屍はPC移植が望ましいとして(真剣)
そんなにも交神シーンが見たいのですかあなたは! 
変態!! 変態!! 変態!!(AA略)
DASHは3じゃなかとですか? まあ確かにリメイクもやってみたいですが、PSPに移植されちゃったし、望みは果てしなく薄そうだなぁ。

わたくしmixiは完全ノータッチですので当事者的気分はよく分からない部分もあるのですが……リンク先のリンク先(最初の)を見た感じ、多分、そんなに酷いことにはならないんじゃないかなぁと思います。でもヤバそうだったらすばやく荷物畳んでネズミのように逃げてね! 他にも土地は一杯あるはずだから!
[ 2008/03/05 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/760-7591b9cf



