AX まさか勝てるとでも?(私が) BASARA占い










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BASARA占い 

「戦国BASARA占い」をやってみました。
これはなかなか手の込んだコンテンツで、何度も試したくなってしまいます。
(該当キャラクターは生年月日で固定、運勢は占うたびに変動)

リンク・画面左下の「占い」より

私の結果は……

「かすが」
かすがタイプのあなたは、一見、冷徹ですが、実は心の優しい人間です。
一昔前のドラマの、普段は乱暴だけど、雨の中の子犬を抱きかかえている不良もこのタイプです。
また、一度恋に落ちてしまうと、ヒトメボレであろうと、とことん相手に尽くしてしまいます。
このとき、相手の性格がイマイチでも、男か女か分からなくても
ビジュアルがよければ好きになってしまいがち。
変な異性に引っかからないよう充分な注意が必要です


今日の運勢・大吉
今日のラッキーセリフ
「あの方が、私を見ている!」
自意識過剰です。たいがい好きな異性はあなたを見ていません。
たとえ髪型を変えて迫ってみても、意中の相手に歯グキについた青ノリを指摘されるのがオチです。




……えーと……


BASARAスタッフのみなさんは何事もふざけながらでないとできないタイプのようです。超憧れる。


私的には濃姫とか本多忠勝、前田利家タイプの解説が面白かったです。
[ 2006/01/01 20:03 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(8)

何ですと!? そんな素敵なものがあったとは…これはさっそくやってみないと……結果は、徳川家康><…微妙だなぁ、プレイヤーキャラですらないというのは予想していなかった、内容は…「部下に恵まれるが、部下のほうが目立つ」
…日陰者人生?w
[ 2006/01/01 21:34 ] [ 編集 ]

しっぱい

リンク繋がってなかった……orz
修正しておきました。

>部下の方が目立つ
大丈夫。どのみち、あのロボより目立つ人間はそうそういないと思うから。
[ 2006/01/01 23:49 ] [ 編集 ]

ヤッテミマシタッ

まつでした!!!
「恋人のピンチを変身して救い、また馬車馬のように
働かせる、奴隷を生かさず殺さず監視する
看守のような存在です。」
あたってるでしょうかwww

というか本多忠勝がロボなのにときめきました!!!
私もBASARAほしいかも???
[ 2006/01/02 01:17 ] [ 編集 ]

そ、それはw

「お小遣い800円」。
あたってるのでしょうか……あたってない事を祈りましょう……w

忠勝ロボのインパクトはすごい(というか爆笑)ですが、実は他のキャラも9割がたどこかおかしい。それがBASARAクオリティ。エンタテイメント馬鹿ゲーム(褒め言葉)としてならお勧めですよ~。
[ 2006/01/02 01:54 ] [ 編集 ]

徳川家康はミスでした

実は今日、もう一回やってみたら違うキャラになりました。どうやら記入ミスってたらしいです。んで実際、私のキャラは…ザビーww…嘘だろ?と、何回やり直してもザビー…ハイ、徳川家康の方がまだ救いがありましたね…そして内容は
「愛に生きるタイプ、友人への愛…恋人の愛…生徒への愛、暴力も愛、友達の上履きを隠すのも愛」…って、後半は愛とはかけ離れてるぞ(--:)
んで、運勢は大凶、まあ、ザビーであったこと事態が私にとって大凶でしたので当たってますなw ちなみに私もBASARAはお勧めします、みんなイイキャラしてますし、特に真田幸村は最高です、幸村でプレイしてるだけで私はなんだか幸せになれます^^ってそれは私だけか。
[ 2006/01/02 21:10 ] [ 編集 ]

「発想の転換」

生きる上で重要なスキルです。
「現実の」人物に置き換えて考えなさい。
家康は英雄、ザビエルは偉人です。どっちも素晴らしい結果です。

私がそれをやると「名もないくのいちA」ということになりますが。
[ 2006/01/03 19:40 ] [ 編集 ]

あけおめです

おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしまっす。

え~。僕ハロボデシタ・・・

宇宙空間でも活動できるて・・・
俺はライダースーパー1か;
[ 2006/01/04 10:41 ] [ 編集 ]

どもどもー

おめでとうございますです。

……ロボキターーww
いやあ、探せばいるものなんですねえ。ロボ。
これからはぜひスーパー2と名乗って世界の平和を守ってください。
[ 2006/01/04 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/76-6804750e



