AX まさか勝てるとでも?(私が) ワザとダヨ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワザとダヨ 

<ゲーム関係>
2008年3月のバーチャルコンソール配信タイトルは『メトロイド』、『ファンタジーゾーン』などを含む全10タイトル

”ナムコ・ゲームス”で18年ぶりの完全新作『ワルキューレの栄光』

魔王となって世界を支配せよ! 『オーバーロード』

【PS3】『龍が如く 見参!』、各ゲーム誌が大絶賛!

エロゲの損益分岐点について整理してみる

本当は黒い?任天堂の昔話(ネタ元・オレンジ色の服さん)

ToHeart2ADのMAD……じゃなくてOPって面白いよね?
これは絶妙なさじ加減の悪ふざけw

真の聖地とはどっちなんだろう?

一  番  好  き  だ っ た  格  闘  ゲ  ー  ム(ネタ元・オレンジ色の服さん)
うーん……燃えジャスかなぁ。総合的に見ると。

ファミコンのカセットと箱の絵 

むしろ現実がドラクエっぽかったら

エンディング見て晴れやかな気分になるゲーム
私としてはX-2のエンディングが普通にアリなわけだが

もうどうしようもないほどBADENDで終わる鬱ゲー
ほんと、P3の後日談は……ね。


<漫画アニメ等>
俗・絶望先生第9話の、忠実すぎる再現度に涙だ。

角川書店 劇場版『天元突破グレンラガン』 制作決定(ネタ元・BOGARD La+さん)

時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において- 『スレイヤーズ』の辿った軌跡-(ネタ元・かーずSPさん)

「ギャグマンガ日和」3度目のアニメ化を記念して着ボイスのセリフを募集中

押井守監督の最新作「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」は8月2日公開

【ネタバレ】最初と最後で話の規模が違いすぎる作品
少年漫画路線の医療モノ? カドゥケウスの出番か。ダブル超執刀、時よ止まれ!


<他ヲタ系話題>
水戸黄門に麻呂様が出てたけど録画はしていない。

なんかNHKで初音ミクとかハルヒとかは動画サイトで話題になって……とかやってた。

ワンフェスはこれでいいのだろうか?(ネタ元・かーずSPさん)


<ボーカロイド>
初音ミクといっしょに曲作り! 『13歳のハローワークDS』
ここまで前面に押し出してくるとは。


<いろいろ。>
なんとウィッキーさんが14年ぶりに復活、懐かしのあのコーナーも

プロバイダの4割がヘビーユーザーの帯域を制限していることが明らかに

「予想通り」のユーモアと、「予想外」のユーモア。

三菱電機、ケータイ端末から撤退──“D”端末は「D705i」「D705iμ」で歴史に幕

コンピュータ将棋がプロを破る日?

【物理】米軍施設「HAARP」は「敵国全体を機能不全にする」兵器?巨大装置を使い、エネルギー・ビームを空に向けて発射する

【国際】「だれにも死を売る権利はない」 南米のウルグアイがたばこ広告全面禁止へ

【医療】「エホバの証人」15歳未満には親拒否でも輸血 5学会指針決定

【中国産品問題】 中国製ステンレス鋼材から放射性物質 イタリア、捜査を開始

なんてブレーメン。

い ま だ に 元 ネ タ が 分 か ら な い も の

料理番組でチャーハンの作り方勉強するよ!

ギコ猫…モナー…おにぎり…どこいっちゃったんだよ…




[ 2008/03/04 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

ワルキューレ新作にワクテカしたら携帯アプリだったorz
[ 2008/03/04 04:42 ] [ 編集 ]

がっかりさせてすまないjinさん、しかし実は私も同じ気持ちだ。wktk→orzまで三秒だった。
ひょっとしたら、携帯アプリでも「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━」って人もいるかもしれないからorzながらも取り上げたんだ。許して欲しい。
でもこのタイトルを見たとき君は以下略。
[ 2008/03/04 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/759-990e8193



