AX まさか勝てるとでも?(私が) 「なんだよジュニアって」って思った










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「なんだよジュニアって」って思った 

<ゲーム関係>
宇宙世紀の歴史を綴るドラマチックシミュレーション!『エンブレム オブ ガンダム』

源氏の侍大将が登場『無双OROCHI 魔王再臨』

アイマスL4U!効果 「ゲイツ」バカ売れ

マリオシリーズから姿を消してしまった7匹のコクッパ
私もNEWでびっくりしたクチです。

ドラクエⅡのアレフガルドを調査&推理してみた

エロゲ主人公のやたらとモテる能力は「ヘタレ力」と呼ぶ

テイルズシリーズにありがちな事

ゲーム人生の中で戦ってて燃えた敵キャラ
三千世界戦は燃えてる場合じゃなかったな、私は。

お前らがFFで一番好きなキャラって誰だぜ?
ラグナは好きって言うか憧れます。

エンディングで泣いたゲーム

エリクサーは売ると安いのは何故か?
店主(コイツ、こんな気軽にこれを売ろうなんて……どんだけ貴重品か分かってねえ! よし、安く買い叩いてやる)

ギャルゲーの主人公の条件とは?


<漫画アニメ等>
またトロステがやらかしたと聞いて――――【哈爾濱とかみゃー】
【中華ハルヒ】トロステで涼宮ハルビンネタ

絶望した。ピンクの人は32人の絶望的な生徒さんじゃなくて絶望した。

眞鍋かをりが自分がネタにされた「俗・絶望先生」を視聴

アニメ作品がパチンコになるとどれだけ巨額な収入があるか

エロゲの中に登場する変な制服総合‐ニコニコ動画(RC2)(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる

喪黒福造の憂鬱
なんという完成度……喪黒koeeeeee。

「週刊少年ジャンプ」の長期連載作品「テニスの王子様」が14号で連載終了
13号の話、ネタとかじゃなく普通に好き。


<他ヲタ系話題>
中原麻衣と植田佳奈が女自衛官の日本代表な件

落合祐里香、3月5日に週刊.jpでグラビアデビュー

ガンプラを糸鋸で切断、ワイヤーで繋いだネックレス「ザク斬り!」

オタクの心


<いろいろ。>
エイズの発症を防ぐことができる遺伝子を発見

平城遷都1300年祭:マスコットキャラに市民から批判(毎日jp)(ネタ元・BOGARD La+さん)

AAに逆の事言わせてギャップを楽しむスレ

教科書の少年がシュールに悲惨な件について

春よ、来い

[ 2008/03/03 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/758-d6e1668b



