AX まさか勝てるとでも?(私が) くれはとクレバーは似ている










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くれはとクレバーは似ている 

<ゲーム関係>
『ナイトウィザード ザ ビデオゲーム ~ディナイアル オブ ザ ワールド~』のキャスト陣からコメントが到着!
アンゼとあかりんが姉妹に見えた不思議

『スマブラX』Wii用ソフトで最速の普及スピード PSPは累計販売台数800万台突破

PSP用プライバシー保護フィルター発売

謎を秘めた武者ガンダムMk-IIの情報が明らかに! 『ガンダム無双 Special』本日発売

ニンテンドーDSの液晶についてカルテル疑惑、シャープと日立に立ち入り検査

PSPが爆発炎上して少年がヤケドをした事故の真相が明らかに

セーブデータの改造、あなたはあり?なし?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
炎尾先生の言葉をお借りしまして……「『ナシ』だーっ!! そんなのはアリじゃなーーーーいっ!!」

XBOX360最新ゲームソフト、ザ・カニ漁師

短所より長所に着目すべき理由。

「救急車を呼んでくれ 身体が」オンラインゲームでSOS→少年が110番通報→難病男性を無事救護


<漫画アニメ等>
コミック電撃ガオ!ファイナル 「夢と感動をありがとう!」

ガンガンパワード4月号が1000P超えだけど、ガンガン本誌より薄い

アニメ「絶対可憐チルドレン」は「ハヤテ」の後番組に

アニメ「スクールランブル」第3期決定。単行本に付属

デスノートの完成度は怖い(ネタ元・かーずSPさん)

とりあえずエロいこと考えたら楽しいじゃん。「シスター・ルカは祈らないで!!」

畑先生が明かす「絶望先生エンドカード」の舞台裏(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

スレイヤーズ新作アニメにも驚いたけど、新装版が出ることも驚きです

ほとんさんハルヒマンガ大量増加

シュール系でお勧めの漫画教えてくれ
不死身探偵オルロック。てかG-ヒコロウ。

画力の向上が凄まじい漫画

連載当初からクオリティが下がらなかった漫画なんてある?

見てて微笑むようなAA下さい!!
独壇場【どくだんじょう】 その人だけが思うままに活躍できる場所。


<他ヲタ系話題>
人気声優による仁義なきボウリング対決勃発! AT-X「スター☆ボウリング 春の陣」


<ボーカロイド>
3D初音ミク作成ソフト「MikuMikuDance」がネギに対応!


<いろいろ。>
アスキーとメディアワークスが4月合併、アスキーを消滅会社とする吸収合併(ネタ元・名前のない部屋さん)

全世界で発売されるチキンラーメンは袋も味も日本と別物

秋田名物「きりたんぽ」をモチーフにしたマスコットが発売中止へ
こうして日本の危機は回避されたのである

【燃費向上】水素とガソリンを混合燃焼させ、ガソリン車より燃費が3割近く向上 CO2排出も抑制…札幌企業、日産マーチで走行実験に成功

【ドイツ】ナチスの隠し財宝?ドイツ政府がチェコ国境近くで大量の埋蔵貴金属を発掘中

AKB48 ポスター・コンプリート購入者対象のコンサート、独占禁止法に抵触する恐れがあるとして中止に

新ジャンル「幼女VIPPER」

IPアドレスとかルーターってなんですか?

痛いニュース(ノ∀`)の痛い米欄(ネタ元・神コップBloGさん)




[ 2008/02/29 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/755-fadc3a64



