AX まさか勝てるとでも?(私が) さわやか絶望










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さわやか絶望 

<ゲーム関係>
プレイヤー同士の協力で「クリフォト」から脱出せよ! 『ペルソナ アインソフ』公開

『バイオハザード0』がWiiに移植決定(ネタ元・名前のない部屋さん)

『逆転裁判1』『2』の廉価版が4月17日、『3』『4』の廉価版が4月24日に発売決定(ネタ元・名前のない部屋さん)

【あの人生ゲーム】CLANNADがPSPに移植決定

アレフガルドの人口を数えてみた

Q. ファミ通正しかった?

六本木にて『龍が如く 見参!』のコンセプトバー&カフェ営業中

アマゾンがXbox 360 HD DVDプレーヤーを5000円弱で投げ売り

MGS4の発売日が6月12日に正式決定

強すぎて呆れたゲームのボスキャラ

初 め て 買 っ た ス ー フ ァ ミ ソ フ ト
確かマリコレ。

ゲームのこんな設定が嫌いだ

大技林持ってる?
まだFCのが載ってた頃のを一冊。

RPGの最後の村にありがちなこと

一週間後もう一度来てください


<漫画アニメ等>
【MAD】「さよなら絶望先生」学園ドラマ風味OP‐ニコニコ動画(RC2)
なんという捏造スキル。

なんと「マガジン」と「サンデー」の編集部が提携、新雑誌を創刊へ

ついに休刊、「月刊電撃コミックガオ!」THEファイナル、怒濤の最終回ラッシュを楽しむ

School Days最終巻発売 誠メッタ刺し 「鮮血」ループデモ

「限定版」って聞くとよろめいちゃうんですよ、私。

新連載「マクロスF 超時空歌巫女ランカ」新マクロスの驚くべき内容とは?
黒岩先生という時点で色々察するべき。


<他ヲタ系話題>
今井麻美のブログのコメント欄に降臨した職人達

諸君、私は新谷良子が好きだ
「普通ってゆーな!」が好きだ

はてなようせい総合

オタク初期にありがちなこと


<いろいろ。>
ホントにロボットに変形しちゃう携帯発売。

ネットの規制が全く逆の結果を生み出す可能性

「コピーライターとしての資質を一瞬で見抜く」ための、たった一つの質問(ネタ元・かーずSPさん)

Stage6閉鎖の裏にシリアス・ドラマと愚行の数々(ネタ元・オレンジ色の服さん)

ヒトラーが描いたとみられる「ディズニー」の絵が発見される(ネタ元・オレンジ色の服さん)

ニコニコ動画に朗読CD「セロ弾きのゴーシュ」がアップロードされていた件について販売元の音の文学館がコメント

【携帯】KDDI、「社員紹介キャンペーン」としてauプリペイド携帯を無料配布し契約数を“水増し”?総務省が対応検討

毛を剃ると本当に濃くなるのか

【テレビ】ウッチャンナンチャンが4月スタートのTBS土曜7時「ザ・イロモネア」で1年半ぶりゴールデン枠の司会に

平城遷都1300年祭マスコットキャラクターの愛称を募集!

百合系で萌えてしまうんだが・・・完結

ダッシュしてギリギリ電車に乗れなかった時のカッコいい言い訳
「……また腕を上げたようだな」

やるおのGIFできたよー3

[ 2008/02/28 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/754-6a678434



