AX まさか勝てるとでも?(私が) 全くⅡはけしからんな!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全くⅡはけしからんな! 

P1001141.gif

キタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

(↓一応ネタバレ反転)
「新規作画は顔がこわいし、開発期間短そうだから所詮Ⅱを謳いつつ1.5みたいなものだろうし、あげく開発当初はスタッフが3人しかいなかったなんてもう始まる前から終わって――」
「このバカタレーーーーーッ!!!!」

相変わらず全く自重しない特典漫画がいい感じにリラックスさせてくれますね。人気一位の余裕を見せる黒メディ子のお情けで真冬の水着グラビアに走る落ちぶれモザイク師匠萌え。ちょっときみ私の家まで来なさい。飴あげるから。
「君たちがあのオニバライ(前作のウチのギルド名)か」「大ファンなんです!」って街のみんなにちやほやされてなんかすげえ嬉しかった。英雄扱いだぜ、レベル1なのにな! 長いパスワードをメモ&インプットした甲斐があったってもんよ! ウチのリーダー(TOPランダム画像の『咲』って書いてある娘)がハイ・ラガードを遥か遠方に見据えながら「あの街にあるのね……もうひとつの……『世界樹の迷宮』」とかひとりごちてる所に荘厳な曲が流れ始めて街から空へとパンアップしつつタイトルロゴが表示されるOPムービーが勝手に脳内で再生された! ふしぎ!
そして一階であえて毒蛾の罠にハマって「ああ、これだよこれ」とニヤニヤした。さっそくブシドーさんも死んだし、オラワクワクしてきたぞ!
ところで、いきなり樹海の奥に置き去りにするのが最初の試験って酷いよね。
でもその程度でオロオロしてる英雄もどうなんだろうね。
(反転終わり)


<ゲーム関係>
わがままなお姫様がわがままに冒険する新感覚RPG『世界はあたしでまわってる』

『スマブラX』の桜井氏も登場 グラスホッパー・マニファクチュア、高田雅史氏がゲームをトランスレートする!

『無双OROCHI 魔王再臨』に登場する2人の新キャラを紹介!

『ACE6』新DLCにピーキーだけど高性能な“千早”機&超高難度ミッション登場

任天堂据置ハードにおける十字キーの衰退とその復活

DSソフトのケースはなぜデカイのですか(ネタ元・かーずSPさん)

恐るべきプレイステーション3の耐久力、その故障率はなんと0.2%

PSPにカスタムファームウェアを付けて販売していた男性を商標法違反で逮捕

【PS・PS2】中古で1000円以内で買える隠れた名作ソフト
ラクガキ王国はもっともっと沢山の人に触れてみて欲しい。

ひらがなで書くとギャルゲっぽくなる必殺技
すたーぷらちな☆ざ☆わーるど


<漫画アニメ等>
ハリウッドで制作される「AKIRA」の実写映画は2部作で原作全てを描く

【平野綾の超DVD】『涼宮ハルヒの超DVD』到着したあとも憤慨

最近、1話で強烈な印象残したアニメって無いよな?
「第一話・お前のドリルで天を衝け!」が印象薄いですか?


<他ヲタ系話題>
変り種銃器(と女の子)大集合。「萌え萌え特殊銃器事典」

妹にまとわりつかれて眠れないCD

鬼畜過ぎる男
腐れ外道にもほどがあるww

ステージでいきなり転んでしまったウルトラマンの動き
ウルトラマンにはしくじっても「かわいい」で許される雰囲気があると思う。


<いろいろ。>
携帯小説書籍がベストセラーになる現状をプラス思考で考えてみる

時代を越える、モテエリートの恐怖

TSUTAYAがBlu-rayソフトのレンタルを開始へ

ドクロの形をした植物が発見される
こ、怖ッ!!

首締め、とび蹴り、誤審、花火…混沌の極みの日中戦にも関わらずマスコミは何事も無かったと捏造報道

重力を利用して発電

自己修復するコンクリート、ひび割れを自ら「補修」

【2/22】今日は「猫の日」
全ての猫様が幸せでありますように。

矯正してあげてもいいのガイドライン

あたためますな?

彼氏つくんないの?
お兄ちゃん……

お前らガチで内P復活きたぞwwwwwwwwwwwwww

お嬢の副院長

面接

ふわり

[ 2008/02/23 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

ぐぐぐ!DSごと友人から借りて来たい勢いで羨ましい。。。
改めてなんでボクのDS壊れてしまったんだろう。。。
そんなボクは悔しいから
ウィザードリーで自分を癒すことしかないのです・・・
[ 2008/02/22 23:50 ] [ 編集 ]

DSがないならDSライトを買えばいいじゃない
って書こうと思ったけどおばあちゃんは言ってた、自分が出来ないことを人にやらせるなってな。

元気出して……ウィズも面白いじゃない……。
[ 2008/02/23 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/749-6899087b



