AX まさか勝てるとでも?(私が) 侑斗があまり変わってなかっただけに










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

侑斗があまり変わってなかっただけに 

<ゲーム関係>
『アルカナハート2』のプロモーション映像を公開だよ☆ 週末にはロケテも開催だって♪
個人的注目点:「お願い天使さん~」があんま無理してない声になってる。

世界樹の迷宮II~諸王の聖杯~「かわいいよガンナーとパラディンとメディック」
無論conozamaなわけだがまあまだ戸惑とカドゥケウスやってるからいいや。

物語の鍵を握るヴァルキュリアとは――? 『戦場のヴァルキュリア』最新情報公開

「音」を使ってデータを交換!? 『バンガイオー魂』のオモシロ機能

Wiiリモコン風のUSBメモリが登場

米Amazon、Blu-ray支持を表明

マイクロソフト「Xbox 360 HD DVD プレーヤー」の方針を検討中

各ハードのコントローラにおいて一番使わないボタンはどれか
確かにL3R3はあんま使いませんけど、押す感覚が気持ちいいので必要です。

エロゲ業界の危機と、対岸の火事でも無いかもしれない話。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

シューティング萌えキャラランキング

ドラクエで怖かった事を書くスレ

ありのまま今起こったことを話すぜ
生きろ

ゲームボーイ(GB)で面白いソフト教えてください
桃太郎電劇2なぞいかがかね。

宇宙を感じさせるゲーム音楽


<漫画アニメ等>
同人ゲーム「涼宮ハルヒの激闘」、角川書店からの連絡を受けて配布停止に

「電撃コミックガオ!」休刊が確定!? 気になる移籍先は?

店内を「金剛番長」単行本で埋め尽くした本屋さんがあった

20XX年のスラム化した旧アキバ 「アキハバラ無法街」

ナイトウィザード 『ゲッターウィザード』‐ニコニコ動画(RC2)
「飛び出せ(フラグ)ゲッター」→「柊蓮司を発射しなさい」  こうですねわかります!

幸手市商工会かららき☆すた商品券なるものが出るのだよ。

そろそろ富士見ファンタジア文庫の白枠が無くなる気がする

「AKIRA」、ハリウッド実写映画化実現…舞台は「ニュー・マンハッタン」

スラムダンクで4コマ漫画を作ってみた

昔のプリキュアのエロCD-R出てきた。
こんなに種類あったのかww


<他ヲタ系話題>
【動画】仮面ライダー響鬼/明日夢くんリアル卒業式にビックリ!
ヒビキ「明日夢、卒業おめで   どうしたのその頭?」

声優ヲタのレベル


<いろいろ。>
世界中の時間を表す世界時計をとても簡単に作る方法

夕日と雷と虹のとても幻想的な雰囲気の写真いろいろ

【ジンバブエ】超インフレの進むジンバブエ…1月のインフレ率は10万%超、物価は1000倍に

【ものづくり】レコード針を使わずにアナログレコードを再生する

クレーム入れるほどじゃないけど改善して欲しい商品

小島よしおって一発屋じゃなくね?(イカリング)(ネタ元・BOGARD La+さん)

やるおのGIFできたよー2
[ 2008/02/22 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/748-bebedf33



