AX まさか勝てるとでも?(私が) 選択権なし










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選択権なし 

<ゲーム関係>
WiiとXbox 360が逆転へ:ゲーム機累計販売台数

『サクラ大戦DS』アドベンチャーパートの画面写真が多数公開、新ビジュアルも到着

『世界樹の迷宮II』発売! 君は買ってもいいしプレイしてもいい
「はいかイエスで」じゃねーか! まあ買ってプレイするけど。

不朽の名作ハードボイルドAVG『殺人倶楽部』がDSで復活!

『零~月蝕の仮面~』Wiiならではの機能で生まれ変わる!

検定試験や進級試験など新要素が満載! 『QMA』が『5』に進化

ニンテンドーDSで『ひぐらしのなく頃に 絆』が発売決定(ネタ元・名前のない部屋さん)

任天堂の噂は、本当かも知れない(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
いわゆるひとつの神対応ですか。

PSP本体、Amazonゲーム売上ランキングをほぼ独占!

【XBOX終了のお知らせ】大規模なイベント会場で本体故障を披露

『里見の謎』に見るゲーム内での歌曲演出の不整合例
ペルソナ3のラストバトルは大成功例だと思います。

ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた

ヒーリング音楽として使えるゲーム音楽を挙げるスレ

プレイステーションの体験版の思い出
電撃PSDには本当にお世話になり申した。


<漫画アニメ等>
影絵人形劇「パンを踏んだ娘」の絶望っぷりと「さよなら絶望先生」

ガーン!「バキ外伝 疵面(スカーフェイス)」突然の終了宣言

小野不由美のファンタジー小説「十二国記」、6年ぶりに新作短編発表

ドラえもんって名言なくね?

ラノベ作家だけど、何か質問ある?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<他ヲタ系話題>
考察:美少女キャラのBMI数値を測定してみよう!

ネットで大騒動になり本人ビックリ! 「らき☆すた」小早川ゆたか役・長谷川静香さん、ファンの応援を勇気に変え再起を約束


<いろいろ。>
中国製冷凍食品の肉まんから「メタミドホス」を検出 広島

【AIの進歩が止まらない】2029年には人間レベルのAIが実現

日野原院長の医学的愛情

十七条の憲法現代語訳

納豆の上手い食い方を討論するスレ

戦争を知ってる人間は強い

カモ

健康問題

初めに神は天と地を造られた

ニコニコで見た最高に痛いコメント

やるおのGIFできたよー

[ 2008/02/21 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/747-c80842eb



