AX まさか勝てるとでも?(私が) いきものだったのか










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきものだったのか 

<ゲーム関係>
ライバルキャラクターが登場!!『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』

ケータイで人気の恋愛アドベンチャー3作品を詰め合わせ!! 『デイズ オブ メモリーズ2』

『ぼくらのテレビゲーム検定』公式サイトオープン

アイドルマスター/キャラクターの立ち位置をまとめてみる。

エロゲ業界は死なないわ。私(ユーザー)が守るもの。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

DSでこれはやっとけってゲーム
もう何度目か分からないけど先生もう一回だけ言うぞ?
ギャラリーオブラビリンスすばらしきこのせかい蘇る逆転。

FF13の発売は2010年3月期まで延期になると予想

俺たちあの主人公より年上になってる・・・

FF9の思い出を語ろうではないか(^o^)rz
ベアトリクスのラブレターイベント。

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ドラクエの矛盾や疑問を強引に解釈するスレ


<漫画アニメ等>
第14回電撃大賞・大賞受賞作「ほうかご百物語」著者インタビュー掲載!
まさかては峰守ひろかず先生を応援しています(VNI調で)。

「金剛番長」の重大発表は「俺の考えた番長募集」だった
それなんて番長学園?

台湾では涼宮春日的憂鬱広告バスが町中を走っている??

2月末発売のドラゴンマガジンから「フルメタル・パニック!」リバイバル連載開始

テニプリに擬音が1種類しかない

天元突破グレンラガン:DVD第9巻(最終巻)ジャケット公開!(ネタ元・BOGARD La+さん)
「後には退かねえ、振り向かねえ」。そういうことですか。

ハルヒッチ 「おやつの時間」

ハルヒたちが再び『ねんどろいど ぷち』に! 『ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02』

漫画、イラストサイトにブログが向いている理由(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

実写版『ドラゴンボール』、撮影7割が完了 - 屋外セットの写真公開も


<他ヲタ系話題>
「らき☆すた」ゆたか役声優のブログ記事を全削除して休止

萌え職業安定所によると、自宅警備員はすべてのジョブに転職可能なスーパージョブらしい?


<ボーカロイド>
【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】
ごめんなさい……こういう時、どんな言葉で感動を表現したらいいのか、分からないの……。


<いろいろ。>
ひろゆき氏と切込隊長の裁判で判決、賠償金80万円など:Impress IT(ネタ元・神コップBloGさん)

コピー機で出版物をコピーすると、自動的に著作権使用料を課金されるシステムが登場

東芝がHD DVDからの撤退を発表、Xbox360に影響はないとMS

【食】「食が欧米化し、子どもの体力が低下。生活習慣病やキレる人たちが増加」「和食、琉球食の底力を見直すべき」…東京農業大教授

このAAの下半身ください その1

初めての東京でガチでびびってしまった事
とりあえず>>1

バレンタインだからチョコ作ってみる!
このチョコが本命かどうか判定してくれ

ドジッ子プレイ 

モヒカン兄さん

絶対に他人に負けないもの

手相の勉強





[ 2008/02/20 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

「まさか勝てるとでも?」を応援しています

今日掲載するならするって言って下さい! 心の準備というものが。つーか「まさかて」で初めて知りましたよ僕(いつもありがとうございます)。

「好きな作品」のところでヒビキさんの魅力を延々と語ったんですが(29話までが神ですね!29話までは!そう29話までは!)やはりカットされてしまったかー。
[ 2008/02/20 03:12 ] [ 編集 ]

(私が)までが正式名称です

社会は本当に大事なことは何も言ってくれないって利根川さんが言ってた。

>「好きな作品」のところでヒビキさんの魅力を延々と語ったんですが

申し訳ないッ……わたくし内心「何故そこでヒビキさんへの有り余る愛を吐き散らかさないッ! 怒られたからか! 横にいる担当さんに釘を刺されたからかッ!! このヘタレがッ!!」って思ってましたッ!(編注:本当はそこまで酷いことは思ってません)流石エムさん。鍛えてますね! これからも隙あらば愛を語るといいと思うよ!
[ 2008/02/20 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/745-f78235a7



