AX まさか勝てるとでも?(私が) 久しぶりにチョコボール買ってみたら










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにチョコボール買ってみたら 

生まれて初めてエンゼル当たりました。銀の。
引き出しの奥に大事にしまいました。

<ゲーム関係>
『FF IV』のその後を語るモバイルRPG『FF IV ジ・アフター -月の帰還-』本日配信

今年は“ゲーセン復活”か 「ストIV」も出たAOUは「当たり年」(ネタ元・名前のない部屋さん)

XBox公式ページを見ていたら、日本がマイノリティだと気付いた。今。

【Wii】スマブラXはちゃんとパンティのレースまで作りこんである良作

PSP+携帯=PSPPHONEの詳細が明らかに(ネタ元・かーずSPさん)

FF8語ろうぜ
大好きですよ8。

親が買ってきたゲーム


<漫画アニメ等>
「リトルバスターズ!」漫画化決定! コンプエースで連載

『ポケットモンスター』、幻の完全オリジナルアニメがDVD化(ネタ元・名前のない部屋さん)

原作『みなみけ』第5巻には、『みなみけ~おかわり~』第1話のDVD付きの特別版が出るらしい

絶望先生スタッフ会議

引き際を誤った漫画といえば?


<絵スレ>
絵の練習がてら安価絵する


<ボーカロイド>
初音ミクの声は永遠である


<いろいろ。>
「通説・権威を否定するメソッド」について。

カップヌードルに続き、詰め替え用のチキンラーメンが発売

ナンバープレート「1」が過去最高額の15億3000万円で落札される

VIPPERから歌手デビューした清水翔太が今週Mステに出演

アメーバニュースがBS11に関する捏造記事でお詫び掲載

【宇宙ヤバイ】銀河系の恒星だけでも60%が地球型惑星を形成、生命体だらけ

【コラム】家計貯蓄率が10年で3分の1 どうしてこんなことに? (R25編集部)

地球上で一番の謎って何よ?

車にはねられても無傷な画期的な方法考えたwwwww

「なんと面妖な」「これは異なことを」 侍言葉が人気

無限の可能性をあなたに


[ 2008/02/19 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/744-b12ef4eb



