AX まさか勝てるとでも?(私が) 文化的過ぎます










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文化的過ぎます 

<ゲーム関係>
任天堂、米国通商代表部に中韓などに違法製品の撲滅を働きかけるよう要請

ゲームを「味わいきった」と思えるのはどのタイミングだろうか

1994年はアーケードゲーム音楽の大激戦年度だった

「これ無理だろ・・・」って思ったゲームの敵
>>107

ゲームに合うお菓子や飲み物類教えて!

やるおプーナのドット絵できたー

自慢話

最高のネコゲー。


<漫画アニメ等>
「俗・さよなら絶望先生」第7話が、フリーダムなのに原作準拠なのがすごい
絶望した。「あれ……録画間違えた?」と一瞬絶望した。
先週「もうこれ以上のカオスはあるまい」と思ったのに軽々とそれを越えてくるんだもんなあ。

ところで、バンブレのOPっていつ完成するの?

父さん!!この店から強い妖気が出ていますっ!!………メイド喫茶!?西洋妖怪かっ!?

「だから,日本の深夜アニメはつまらない」ガンダムの父・富野由悠季氏の講演(ネタ元・毎日が必死 ReACT2+さん)

大阪芸術大学が漫画誌を出していたとは知らなんだ

アニメ最終回症候群

デビルマン

漫画の長期連載について考察しよう


<他ヲタ系話題>
声優巨乳くらべ(ネタ元・神コップBloGさん)


<絵スレ>
安価でおまいらのオリジナル嫁を描かせてください


<いろいろ。>
【アクセス制限】 「健全なサイトも見られなくなる」と総務省 携帯電話各社にフィルタリングのサービス改善を要請へ

うまい文章の書き方ってコツあるの?

ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた

東芝からのお知らせ

くっ!ガッツが足りない


[ 2008/02/18 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/743-9247ba64



