AX まさか勝てるとでも?(私が) そして伝説へ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして伝説へ 

<ゲーム関係>
「売れないハード」 初代プレイステーション3 今では「60GBサマ」

『アルカナハート2』新情報が公開! 新キャラクターは美少女と巨大メカの組み合わせ!?

すぎやまこういち氏がドラクエやりすぎな件

ニコニコ動画の人気キャラを全部スーファミ風にアレンジ

国税庁とゲームのちょっとした関係~『惑星アトン外伝』

小さい軽いゲームの話(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

クリアせず途中で放置してるけどまたいつかやるつもりのゲームは?

初代『ストII』は630万本! カプコンがミリオンタイトル一覧を公開


<漫画アニメ等>
やりたい!できない!それを見守る温かい視線「アオイホノオ」

第14回 電撃小説大賞受賞作「ほうかご百物語」が無くなりはじめる 「ブッチギリで売れてますヨ」

鈴木央のサンデー連載漫画「金剛番長」でもうすぐ重大発表

原作者が編集長の愛人!? 悲惨な現場の漫画家がグチる

「瀬戸の花嫁」瀬戸燦のペーパークラフトがかわいい!

「ソウルイーター」のテレビアニメは変な放送形態になる

生涯の軌跡を振り返る”夢は無限 藤子・F・不二雄展”開催!

デスノコラ・バレンタインデー2008

某アニメショップ店員だがなんか質問ある?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<他ヲタ系話題>
「全世界が待ち望んだ 「元祖」 妄想ボイスCD新作・・・ついに解禁」


<ウマウマ>
コゲどんぼが「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」作品をニコニコ動画で公開

2/11忙しい人のための『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』 祭~大集合‐ニコニコ動画(RC2)

FF4リディアと幼女でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(完成版)‐ニコニコ動画(RC2)


<いろいろ。>
50人の警察官が麻薬取引組織の幹部宅を重機に乗って襲撃

【政治】中川昭一「日本人学校で子供たちが使う教材の中身に中国が圧力を加えるつもりか。引き下がるな」中国の地理書籍差し止め問題

【ホームシアター】高性能低価格スクリーン、口コミで評判に 価格は他社の半額以下…金沢の発明家が開発

2ちゃんねるで、一番犯罪者予備軍が潜んでそうな板は?

神 だ と 思 う 飲 み 物

チョコレートうp会場


[ 2008/02/15 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

(適当なセリフを引用することすらできない)

>第14回 電撃小説大賞受賞作「ほうかご百物語」が~
……ブフウウウーッ!(砂糖を五つ入れた紅茶吹いた)

落ち着けみんな! もっと面白い本はいくらでもあるぞ!

とりあえずリンク先はプリントアウト。
[ 2008/02/15 00:34 ] [ 編集 ]

あえて言おう!(ちょっと本気を込めて)

>もっと面白い本はいくらでもあるぞ!

「先生(アニキ)がそれを言っちゃいけないんですっ!!」
「それはお前が書くんだよ!!」
「既に次のゴールが見えているからだっ!!」

※引用台詞は状況に合わせて一部改変してあります

>とりあえずリンク先はプリントアウト。

「うむ、それは大事に保存しておけっ!!」
[ 2008/02/15 19:29 ] [ 編集 ]

あえて言われた!

>「それはお前が書くんだよ!!」

「なんだかわからんけどわかったぜ!」
「すでにサイは投げられたのだっ!」
「これからは俺がサンタになるんだよ!」
「力尽きるまで仕事をくれっ!」

※引用台詞は状(ry

……賞のネームバリューって凄いね、しかし。
[ 2008/02/15 23:16 ] [ 編集 ]

サンタになれ!

>「これからは俺がサンタになるんだよ!」
「力尽きるまで仕事をくれっ!」

そうだ……それでいいんだ……
ッ……あとは……任せ……グー(←寝た)

>……賞のネームバリューって凄いね、しかし。

その補正効果は最初だけだから気をつけろッ!(←起きた)

Q・何故上から目線?
A・ごめんなさいノリです
[ 2008/02/16 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/740-3137024d



