AX まさか勝てるとでも?(私が) 関東支部今年度最後の仕事










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関東支部今年度最後の仕事 

nhk5.gif

(注)NHKです

nhk1.gif

(注)NHKです

nhk3.gif

(注)NHKです


やりたい放題だー!!
横で殺陣やられても困るだろちょっと(笑)



猛士関東支部、今年度最後の大仕事ですな。
いや、2005年の最後に面白いものを見せてもらいましたよ。



ではみなさん、よいお年をっ。 ̄ω ̄ノシしゅっ

nhk4.gif

[ 2005/12/31 20:50 ] 三十之巻以降を見守る鬼 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/74-fa571057


みんな、見たか!

 NHKグッジョブ! いつもに輪をかけて素晴らしかった歌声はもちろんのこと、バックの演奏も最高級!しかも、響鬼だけだろうと思っていたのに、三鬼揃い踏みだよ! さらに
[2006/01/02 10:40] URL Old Dancer's BLOG

ヤバっ、魂が震えた・・・。

少年よを見て、あまりにも感動!ただ唄うだけかと思えば、仮面ライダーの歌と紹介され仮面ライダーの歌で終わるかと思ったら響鬼ときちんと紹介されそれだけかと思ったら、
[2006/01/02 11:02] URL 駄文とか駄文とか駄文とか

