AX まさか勝てるとでも?(私が) いろいろ……やった……










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ……やった…… 

<ゲーム関係>
買取屋さんの苦悩(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

なんでDSの包装ビニールはあんなに開けにくいのか
最近は箱の溝部分に爪引っ掛けて開けてます。

ゲームをしてて´もらったな´と思う瞬間

一番初心者が入り易い格ゲーは?


<漫画アニメ等>
「DEATH NOTE特別編」~成長したニアと新たなキラ事件

「世界樹の迷宮II ~六花の少女~」ComicREXにて連載開始(ネタ元・ゴルゴ31さん)

「ドージンワーク」が最終回&番外編が5月号から新連載(ネタ元・ゴルゴ31さん)

富士見ファンタジア文庫らしからぬ「生徒会の一存」 再入荷分もあっさり無くなりそう

あれ?古泉は…?「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #02」予約開始

なんだこのスレは?


<他ヲタ系話題>
「島本和彦はひとのこといえるのか問題」について、島本信者の俺が書く。(ネタ元・ゴルゴ31さん)
信者の端くれとして「ありがとう」と言わせてください。

コスプレでチョコを配る 「フリーチョコレート」運動
バレンタインデー反対 「2月14日は、煮干(にぼし)の日」

アイマス系動画の「パロディ」やったら「お仕置き」の応酬が今、面白い。

今の軍事力で倒せることが出来そうな怪獣


<ボーカロイド>
「初音ミク」の魅力に迫る(ネタ元・名前のない部屋さん)


<いろいろ。>
世界中に張り巡らされている海底ケーブルの詳細な図

【韓国】ソウル最古の建物「南大門」が火災で全焼、完全崩壊。何者かが放火か

 【アメリカ】「前例のない貸し渋りが起きている」…サブプライムローンに端を発した金融不安で、一段と米銀の貸し渋り強まる

【都市開発】新築ワンルームマンション急増、“ほどほど”に厳しく規制・共生型指導要綱…東京・品川区


[ 2008/02/12 00:01 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

お前の未来はいまのお前が考えつくほどチャチじゃねえ

(タイトルは最近実感している言霊であって本文とは無関係です)

>「島本和彦はひとのこといえるのか問題」について
全面的に同意!よくぞ言ってくれました!
島本先生のパロは確信犯に決まってるじゃないか。ほんとにもー。
とりあえず仮面ボクサーのイントロを読めと思いましたよ(なぜその作品)
[ 2008/02/12 00:31 ] [ 編集 ]

私の未来はいつ来ますか

(タイトルはry)

誰も何も言ってくれなかったとしても「ああ、島本先生だけは言っていいのだ!」と断じることのできるレベルに達するにはまだ「男のパーセンテージ(レッドカードより)」が足りない私。ほんと、よくぞ言ってくれましたですよ。


(ここから関係ない話)
本読んだよエムさんー。なんかミニマム先輩がエムさん本人に思えて萌えていいのかどうなのかって感じだったけどTRPG者としてはそこらへんの脳内補正はお手の物でしたよ! ボクは笛で変身。
トップ獲ってからが本当の戦いの始まりだってはじめの一歩チャンピオンロードで言ってたんで、これから頑張ってくださいー。
[ 2008/02/12 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/737-144b1c01



