AX まさか勝てるとでも?(私が) はわわ罠じゃありませんよご主人様










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はわわ罠じゃありませんよご主人様 

<ゲーム関係>
「世界樹の迷宮II~諸王の聖杯~」が予約再開「これも孔明の罠か!?」

不条理な恐怖! こみ上げる戦慄!!『theresia -テレジア- Dear Emile』

球技スポーツゲームの疑問についての考察

スーパーマリオワールドでありがちな事

マリオRPGでありがちなこと

キャラとの一番ぐっとくる設定@ギャルゲー板

データが消えて一番ダメージがでかかったRPG


<漫画アニメ等>
俗・さよなら絶望先生・第6話がMAD動画だった件について(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
少々やりすぎ。だが悪くない、悪くないぞ。野中糸色かわゆす。

「かんなぎ」アニメ化 出遅れた公式HPの裏側

BL表紙の人数は、一人?二人?

「お風呂でマンガ」のススメ。

食パンマン「俺だけスライスされてる理由を1行で頼む」

アニメ業界


<他ヲタ系話題>
仮面ライダー電王/Vシネマ映画化決定!公開は4月!

安価で切り絵します
紙スレ、流行中。


<ボーカロイド>
リボルテックフロイライン 初音ミク(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ボーカロイド仕様のクレーンゲーム 「ロードローラーだっ!!!」 ネギもあるよ


<いろいろ。>
Yahoo!がマイクロソフトによる買収を拒否する方針を固めたようです

一見きれいな高層ビル、しかし地下はとんでもない手抜き工事だった

NHK「(『橋下知事、遅刻ですw』の女子アナ発言は)場を和ませようとしたもの」と反論…橋下知事「今後、NHKのスタジオには一切行かない」

突然部屋のドアが開いた。そこには。

最近の若者は・・・


[ 2008/02/11 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/736-881683fd



