AX まさか勝てるとでも?(私が) ひとつの惨劇のカタチ?










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとつの惨劇のカタチ? 

<ゲーム関係>
【PS2】『School Days L×H 限定版』、発売から1ヶ月経たずに半額に

『不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~』のネットワーク要素を大公開!

三部作がニンテンドーDSで再始動!! 『東京魔人學園剣風帖』

主人公3人の序盤の物語…… 『ポイズンピンク』

奥深い駆け引きが楽しめる『ストリートファイターIV』新システムが公開!

次の聖杯戦争まで4ヶ月…!AC『Fate-unlimited codes』6月稼動開始(ネタ元・かーずSPさん)

男性の方が「ゲームによる快感」が強い:fMRIで脳を分析(ネタ元・かーずSPさん)

PS2版「コードギアス」のパッケージは明らかに狙っている|はちま起稿\(^o^)/(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

【少々重いです】好きなオープニングムービー その1
2以降は本文中のリンクからどうぞ。

これだから初心者ゲーマーは


<漫画アニメ等>
キャラ作りに血液型や誕生日の設定は必要だろうか?

「俗・絶望先生」3話の「17歳ネタ」は、喜久子さんが自ら「17歳教ジェネレーター」をスタッフに教えたらしい(ネタ元・かーずSPさん)

何故猫型ロボットは野比のび太のところにしか来ないのか(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

月刊少年ライバルにて『モンスターハンター』の漫画化が決定! 作者は『ONE PIECE』でお馴染みのあの人
節子、それ尾田先生ちゃう!


<他ヲタ系話題>
ケータイ小説「ドカーン!私はふりかえった。死んだ。」

二次元どころか、幼い声も児童ポルノに認定する動き

安価で切り絵するよ
また紙スレ


<ボーカロイド>
初音ミクTシャツ 一般発売


<いろいろ。>
宇宙空間にある巨大なダイヤモンドのかたまり(ネタ元・かーずSPさん)

びっくり!世界新記録は、人間の肉体的限界の99%に達している




[ 2008/02/10 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/735-ded60a26



