AX まさか勝てるとでも?(私が) イタチさん










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イタチさん 

<ゲーム関係>
「ストリートファイター4」スト2基本キャラ、全員参戦!(ネタ元・BOGARD La+さん)

『デビルサマナー ソウルハッカーズ』の続編がSRPGで登場

次号のファミ通の表紙は野村哲也書下ろし! クラウドがネコミミモード

PS3、『龍が如く 見参!』同梱パック登場

【米国】PSP爆発事件発生

スーパーファミコン、現在でも所有率4割強(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

MMOがコンシューマーへ移行するのは避けられない,と考えるNCsoft:4Gamer.net(ネタ元・神コップBloGさん)

スーファミの思い出でも語ろうぜ

名前を間違えて覚えていたゲーム


<漫画アニメ等>
第14回 電撃小説大賞受賞作が発売 大賞は「ほうかご百物語 」

「土6」枠が「日5」に ガンダム、ハガレン生んだ“アニメのゴールデンタイム”(ネタ元・名前のない部屋さん)

「スパイダーマン3」のスピンオフ映画「ヴェノム」企画が進行中(eiga.com)(ネタ元・BOGARD La+さん)

「涼宮 哈爾濱」の時間軸


<他ヲタ系話題>
回収の「ニコニコできるトランスを作ってみた」にプレミア

10年前のオタクにありがちなこと 第1回 - HINAGIKU 『らめぇ』(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

2chの腐海侵略 

いらない紙が溜まりまくったのでAAを切り絵とか貼り絵とか。
紙スレ。


<いろいろ。>
努力という免罪符

DNA同士がテレパシーのような目に見えない力を使っているかもしれないという研究結果

タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成するとロシアの数学者が主張

食品の完全国産って難しいやね

【経済】東芝の半導体「NAND型フラッシュメモリ」新工場、岩手県北上市が有力…投資7000億円超、世界一の座を狙う

【二月七日は】猫の写真集【猫の日】


[ 2008/02/08 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

まだ売ってる現場を見ていない

ネタにしていただいてありがとうございます!

音速の遅い田舎より厚く御礼申し上げます! つーか近所の本屋に並ぶのはいつだ!
──そうか、リンク先の光景はたぶん現実じゃないんだ。

なお、編集様と絵師様の奮闘により、えっれえ可愛い風体を装っておりますが、本文担当は「すいませんハ○ヒもシ○ナも未読です」「ラノベのベストヒロインは炎の魔女」「ええ、ライバルは鬼太郎とヒビキさんですね」と言い張るような馬鹿野郎です。なので中身は推して知るべし。帯やあらすじに騙されませんようにヒヒヒ。
[ 2008/02/08 00:06 ] [ 編集 ]

私も見ていない

こちとら「新刊二日遅れで入荷」が常識、割と頻繁に「新刊入荷しない」もありえる田舎なんですぜこれが! とりあえず明日にでも、近所の本屋さん行ってみますけど。

>なお、編(ry)騙されませんようにヒヒヒ。

「宇宙人。地球にはこんな言葉がある……騙されたと思って食ってみろ!!」
というわけであえて反逆し蝶期待してみます。どんな萌え展開の嵐が待ち受けているのかな! ドキワク!

「まあ大抵は騙されるがな……!」
アーアーアーキコエナーイ
[ 2008/02/08 00:48 ] [ 編集 ]

だめでもっともっと!

……ぐらいの気持ちで読んでいただけるといいかもです。そもそも本屋に無ければどうしようもないけど。

>どんな萌え展開の嵐が待ち受けているのかな!
何に萌えを感じるかは人それぞれですが「ほんとうは『蟲○』みたいな話がやりたかったんだ」と筆者は後に語ったそうです。
[ 2008/02/08 01:20 ] [ 編集 ]

         (←良い返しが思いつかなかった)

………………
明日だッ! 明日買える。買えるはずだ! 多分。

>ほんとうは『蟲○』みたいな話がやりたかったんだ

こんな辺境の地であんまりぶっちゃけすぎちゃらめぇぇぇぇ!! こいつは蟲の仕業だな。
[ 2008/02/08 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/733-578195d9



