AX まさか勝てるとでも?(私が) 軽くなりましたね










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽くなりましたね 

FC2はやれば出来る子。

<ゲーム関係>
ポロリもあるよ!? 『お姉チャンバラ』映画製作発表記者会見が開催

これでキミも一人前の忍者!? 『ニンジャ リフレックス』

新型PSPで使用可能な大容量バッテリーが発売決定

PS3新色サテン・シルバー登場、しかしDUALSHOCK3は別売5,500円

任天堂がすごいWiiリモコン特許を出願している件

絶対、スマブラのためにWiiを買った独身男用の配慮だよな、これ。(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

エロゲーにしたら売れそうな一般ゲームは?

テレビとスーファミが合体してるテレビ
旅館で初遭遇して感動した思い出。

オプーナが現れたwww


<漫画アニメ等>
武梨えりの漫画「かんなぎ」がテレビアニメ化決定

鳥山明と桂正和のコラボ漫画がジャンプスクエア5月号掲載

コミック版「無限のフロンティア」 ケロケロエースvol.4から連載

“チコ”役は平野綾さん! TVアニメ「二十面相の娘」キャスト発表

ハルカ姉さまの変化


<他ヲタ系話題>
ぐーぐる先生は、言ってはならない事を言う……らしい?

アキバに本格マジックバー-コスプレ喫茶定休日使い(ネタ元・名前のない部屋さん)

強くてカワイイ「あかいあくま」こと“遠坂凛”がフロイラインリボルテックに登場!!

パンツ


<いろいろ。>
中国でもいよいよ子年になり、ミッ○ー……ではなく福ネズミ人形が公園などに飾られていたり?

偽サイト「Gooogle」に要注意!

ニコニコ動画で一番気に入らないこと(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

【中国産・毒ギョーザ】 19歳女性従業員、蒸し器の中にいるときに機械作動→1日蒸され死亡(昨年)→天洋食品、表沙汰にせず

⑩<10円玉だけど何か質問ある?

因果応報

その手を離せ!!
新ジャンル・邪気眼ごっこ

年齢を重ねてわかったこと

さすが!

[ 2008/02/06 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/731-98a06473



