AX まさか勝てるとでも?(私が) ネウロ43話 下(おとうと)










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネウロ43話 下(おとうと) 

遅ればせながら感想。

今週のベストショット
kisama.jpeg
爆笑。
「言い方を間違えたか」って明らかにわざとです。
前ページがカッコイイシーンだっただけにもう。


早坂&ユキは意外にも放置。そしてそのかわり、望月を支配。これにて今回は一件落着でした。……望月準レギュラーかよ!! 早坂の「豹変」もあんな外し方してくるなんて……相変わらず先の読めないカブキモノ漫画、ネウロ。素敵。

さて、「武器の発注者」は誰なのか。ぱっと思い浮かぶ候補は
1、笹塚さん(Xを殺すため)
2、X(ネウロを殺すため)
3、春川(?)
くらいですかね。まあ多分、この中にいるでしょう。特に春川は現状、思わせぶりな言葉(伏線)を残して消えただけの容疑者Aでしかないので、これ以上放置すると読者に忘れ去られる可能性大です。思いのほか今回の「吾代編」が長引いたので、そろそろ来るんじゃないかなとは思うのですが。
[ 2005/12/30 22:40 ] 魔人探偵脳噛ネウロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/73-6d4b9a5b



