AX まさか勝てるとでも?(私が) 二期五話目にして










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二期五話目にして 

<ゲーム関係>
スマッシュブラザーズ 発売→瞬殺→再入荷(いまここ)→瞬殺予定

ファイナルファンタジー 20thアニバーサリー アルティマニア 買ったよレポート

ハテナブロックとクリボーはどっちが優秀?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

今週のアイマス動画がやばい

【速報】4日(月)マイクロソフトが家庭用ゲーム機「Xbox360」新製品発表

ゲーム史上最も安らぐBGMは・・・

魔王が世界を征服する理由を考えてみよう

【ネタバレ】「こりゃひでえ!」と思ったバグ
聖剣2だなあ。度重なる裏切りにボクの幼い心はズタズタだよ!


<漫画アニメ等>
絶望した。元アシに描かせたエンドカードがカワユクて絶望した。

ハヤテを見てたと思ったら世紀末伝説マジカル☆デストロイだった。

台湾でやってる涼宮春日的憂鬱のEDは……忙しい人向け??

何かCDTVでARIAのED曲が24位だったんだけど………
判断基準は色。

まんがの達人、本当にバカ売れ 日本橋ではほぼ全滅

物語が「決壊」するとき(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

デスノート「L」の松山ケンイチが「韓国ってキムチ臭いと聞いてましたが意外とキレイですね」と発言、韓国ネチズンら激怒

ジョジョキャラの死に様をランク付けするスレ


<いろいろ。>
大分空港にある衝撃の回転寿司!

【中国産・毒ギョーザ】 双日食料のギョーザ6袋から、「メタミドホス」検出。1袋に穴…兵庫県警

橋下大阪府知事より『御堂筋パレード』中止のお願い―「あんなのは誰も楽しんでいない」

怖いと見せかけて萌える話

隠していたもの

[ 2008/02/03 23:53 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/729-0ecc08a6



