AX まさか勝てるとでも?(私が) プレイヤーの戸惑










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレイヤーの戸惑 

<ゲーム関係>
スクウェア・エニックス、ファイナルファンタジーXIIIの年内発売報道を否定

『逆転裁判』オーケストラコンサートの開催が決定!

”スーパーロボット大戦感謝祭2008”が2008年4月に開催決定!!

PSP『スターオーシャン2』の発売日が2008年4月2日に決定

RPG『ナイトガンダム物語』がiモード用アプリとなって復活!
な、 懐かしいってレベルじゃねーーぞ!!

夢の共演再び! 時空を越えた英雄も参戦する『無双OROCHI 魔王再臨』4月3日発売

『ブルードラゴン プラス』公式サイト正式オープン

【Wii】『大乱闘スマッシュブラザーズX』に不具合発生、その原因は?

『涼宮ハルヒの戸惑』説明書をとじるホッチキスに不具合が多数発生している件
既に昨年DS版FFⅣでも通った道、対処法(糊)は心得ておる。……別に心得たくなかったけどな。

『涼宮ハルヒの戸惑』プロローグを、実際のゲームと勘違いする人が多数発生
スケジュール操作解説が出るのが罠ですな。

『涼宮ハルヒの戸惑』説明書表紙のハルヒが軽蔑のまなざしを向けている件
私むしろテンション上がりましたけど?

【祝1000号!】 1986年の『ファミコン通信』創刊案内

『ドルアーガの塔』における音楽とその使われ方における素晴らしさを再検証してみる

Wii『大乱闘スマッシュブラザーズX』は初日50万本を販売。PS2『ハルヒ』は10万本(ネタ元・名前のない部屋さん)

任天堂神対応!2層DVDを起動しなかったWiiを無料クリーニング!!!

スクエニ社長「ドラクエ9はほぼできあがっている」「Wiiは適宜ソフトを増やしていく」(ネタ元・名前のない部屋さん)

【ゲーム】 スマブラX:スネークの無線キャラ解説
お前らなんでそんなに詳しいのかと

おまいら、女キャラが主人公のとき名前何にしてる?
TRPGのPC名を流用します。世界樹なんかオールスター状態。

ゲームで最高に燃えた熱い場面

ドラクエ絵描く


<漫画アニメ等>
「鉄腕バーディー」がアニメ化なわけだが

毒餃子

「クリリンのことかーッ!」DBZ孫悟空の名場面を再現(ネタ元・名前のない部屋さん)
そんな今だからこそもう一度よく考えなおしてみないか、
本当にクリリンのことか?
ということを。


<他ヲタ系話題>
大決戦!超ウルトラ8兄弟/公式サイト仮オープン!&その他。

ニコニコ動画:島本和彦のマンガチックにいこう! 第208回 響鬼路線変更について(ネタ元・BOGARD La+さん)

声オタにありがちなこと


<いろいろ。>
あの「神の手ゴール」について、マラドーナが謝罪発言

夢の中の殺人鬼フレディ・クルーガー復活で、エルム街に再び悪夢が?

米軍が本気でレールガン開発を始めたらしい

表沙汰になってないのを含めるとどれ位になるんだろ?


[ 2008/02/02 00:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/727-b08edef5



