AX まさか勝てるとでも?(私が) ウェイクアーップ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェイクアーップ 

録画してたキバ1話見ました
・こじつけの「○○記念」はもうやめれ。
・OPのイントロかっけぇー。
・過去組の演技を見ているとハラハラドキドキするんですがこれが恋でしょうか。
・二つの時代を交互に展開してることが分かりづらい。
・キバット浮いてる。二つの意味で。
・また紋章キックかよ! ……かっこいいけどさ(←ツンデレ)。
心構えは出来ていたので思ってたより面白かったです。しばらく様子見。


<ゲーム関係>
『ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし』が発売延期! 2008年発売予定に

DS『超熱血高校くにおくん ドッジボール部』が発売延期に

PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーIV」キャラクター12人を公開

Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」にはバグの注意書きの紙が同封

アイドルマスター関連商品の売上は60億円にも達していた

怖いゲームのCM

いとうのいぢ原画のエロゲーはなぜ売れないのか(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

スマブラXのナイスな略称を考えたやつが優勝

マ ジ で 恐 怖 を 感 じ た ゲ ー ム


<漫画アニメ等>
GONZO×ニトロプラスが魅せるダークヒーローアクション「ブラスレイター」制作決定

「絶望先生」でシャフトが布教する、霧ちゃんのスパッツの輝かしさよ。

中国のオリンピック関連本は涼宮春日的憂鬱っぽいかもしれない?

○「ファンタジー文庫」でも「ティーンズ文庫」でもない、「ライトノベル」なんだ! (のべるのぶろぐ 2.0)(ネタ元・かーずSPさん)

消え行く?アニメ髪(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

「電撃コミックガオ!」が最終回だらけでまもなく休刊!?

八神健「どきどき魔女神判!」の暴走をSNKまでが後押し

実写版「ネギま!」出演者の偽サインカードが出回っている

「マジカルハート☆こころちゃん」公式PVがニコ動で公開

「まんがの達人」ってCMしまくってるけど、どうなの?


<他ヲタ系話題>
コゲどんぼがニコ動でまた動画公開。今度は実写です

日経新聞の健康面に描かれたイラストの女の子に萌えました

究極の萌えキャラクターを作ろう!

元ネト●ン編集者だけど 質問ある?:喪男の書き留めたい事。(ネタ元・神コップBloGさん)


<ボーカロイド>
初音ミクの人気曲作者に「成りすます」事件が発生

「当初はMEIKO以上に存在感の薄かったKAITO兄さん」売ってた


<いろいろ。>
作り手を“やる気”にさせる著作権とは――島本和彦氏など語る(ネタ元・名前のない部屋さん)

320GBの外付けHDDが6500円で購入できる時代になった

マンドラゴラのような人型の根を持つ植物が発見される

【大阪府知事選】 橋下徹氏、初当選 現職としては全国最年少

【社会】「岡」「鹿」「熊」「茨」「栃」「埼」など11字、常用漢字に・・・「広く普及、公共性高い」-文化審議会案

価格.comリニューアル効果で利用者が大幅に増加


[ 2008/01/29 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/723-5b3e9cdd



