AX まさか勝てるとでも?(私が) ぐるぐる










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐるぐる 

<ゲーム関係>
『エースコンバット6』新機体はアイマス既出キャラの2Pカラー

【資料】 1986年の任天堂ソフト出荷ランキング

(えろす注意)360アイマス一周年ということで作成(DOAONLINE)(ネタ元・BOGARD La+さん)
変態!! 変態!! 変態!!

ギャルゲーにありがちなイベント

PS3が伸び悩んでいる理由がよく分からないんだが…。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ゲームで「あ、俺死んだな・・・」って思うとき


<漫画アニメ等>
今週のバキで烈海王がひどい事になってる件(ネタ元・BOGARD La+さん)
アオリが酷さを加速させていると思うんだ。

「すごいよ!!マサルさん」は完全版もすごい…よ?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

超・超・超・大魔法峠 「表紙が違いすぎる・・・あ、ウラはいつも通りだー」
表紙詐欺ここに極まれり!

『H2O』で八雲はまじが男と判明し「うわあああ」な人達


<ボーカロイド>
初音ミクメジャーデビュー!クリプトン公認CD「星のカケラ」発売(アキバ総研)(ネタ元・BOGARD La+さん)

初音ミク「メルト」発売 「ミクがあなたの心を溶かします!」

初音ミクが最高にかわいいボーカロイドを描いた漫画作品

鏡音リンが歌うファミコンネタのオリジナルソング
こ、これは世代的に抗えない魅力のある楽曲ッ。

ヒット曲の栄光に立ちはだかる初音ミクという名のサイレン(ネタ元・かーずSPさん)

クリプトン社による削除声明(ネタ元・かーずSPさん)


<いろいろ。>
角川とYouTubeが提携!著作権侵害してる動画も公式認定しますよ

「虚偽の提案でだまされた」 江原啓之がフジテレビを痛烈批判

「マイナスイオンは身体に良い」「クラスターが小さい水はおいしい」…疑似科学にだまされやすい日本人

お前ら今すぐPC止めろ!電気料金大幅値上げ!

最近ウィキペディアをソースに使うバカが増えまくりでワロタ

図書館司書だけど質問ある?

電子マネーの種類多すぎワロタ

SARS

昼前に嫁からメール

秘密

女ヶ沢


[ 2008/01/27 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/721-8e70a358



