AX まさか勝てるとでも?(私が) 格闘格闘










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

格闘格闘 

<ゲーム関係>
AOU2008への出展も決まった『アルカナハート2』のティザーサイトがオープン!
AOU2008に『ストリートファイターIV』がプレイアブル出展!『Fate/unlimited codes』や『戦国BASARA X(クロス)』も!
アーク完全新作2D格闘ゲーム「ブレイブルー」が発表

今度は「時代」が変化! 『シムシティDS』の続編が3月19日発売

「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」みさおたくさんで「みさお祭ですよ~」

ディズニーがニンテンドーDSをガイド機にする実験中

『涼宮ハルヒの戸惑』の電撃PSレビュー、スコアは80・85・80・65
『涼宮ハルヒの戸惑』のファミ通レビュー、スコアは7・7・8・6
微妙な悪寒

マイクに向かって「ハドソン」と叫ぶと何かが起こる!

ゲーム機って 値下げするのが普通になったんだなぁ かわいそうに(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ゲームプレイ時間よりも攻略本を読んでるほうが長い奴の数→

サウンドノベルって完全に廃れたよな
街の桂馬編を今やると、本当に時代の流れを感じます。

くっだらねぇ裏技
>92は当時、裏技だと気付かなかった人が続出したとか……というか私もその一人です。

「お姫様の着るドレスが欲しかった」 高校生、オンラインゲームのサーバーに不正アクセスし3600万円相当の仮想通貨を騙し取る


<漫画アニメ等>
海外のケロロファンが作った自主制作アニメ「ケロロ将軍」の再現度が凄い!(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
ス、スペイン恐るべし。

再現MADづくし
だが日本も負けてはいないッ。

天元突破グレンラガン:『ヨーコ写真集』が本当に発売される(ネタ元・BOGARD La+さん)

水銀燈DS Light 新バージョン登場?
>いろいろあってキャンセルされた
そこもうちょっとkwsk

今週の金剛番長:ヒュぺリオン体質のモデル

Fateの新設定が続々明らかになる漫画「氷室の天地」

こなみかなた「チーズスイートホーム」テレビアニメ化決定

「組曲『らき☆すた動画』」がカラオケDAMで配信される!

「シャナ」の等身大じゃなかったポスターで電撃大王が謝罪

自爆男的エクシアパワーアップ案

ラーメン天使プリティメンマ 「ラーメンとえっちの「まさかの合体!?」をお楽しみくださいっ!!」


<他ヲタ系話題>
普通のミリタリー雑誌が萌えとネタだらけになるまでの変遷

俺の嫁 「あえて言おう!それは嫁ではなく、片思いであると!」


<ボーカロイド>
初音ミクや鏡音リンで「こどものじかん」ED再現アニメ


<いろいろ。>
音楽の売上ランキングはこれから先意味を持たなくなるのかもしれない

諸君 私は個人ニュースサイトが好きだ

とても砂で作ったとは思えないすごすぎる城とか像とかベスト10

産経 政治家や役人も悪いが「マスメディアが一番悪い」と感じることがある。とくに朝日新聞(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

Winnyのウイルスを作った作者逮捕。感染すると表示されるCLANNAD画像の著作権侵害で。
京都府警、Winnyなどを経由して感染する「原田ウイルス」の作成者を逮捕

Winny開発者の金子勇氏「開発続けていれば流出ファイルは止められた」

【英国】少女「私、この人のペットなの…」バスに乗ろうとした少女(ペット)、乗車拒否される


[ 2008/01/25 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/719-f115c661



