AX まさか勝てるとでも?(私が) まさかの「本当に重畳」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかの「本当に重畳」 

<ゲーム関係>
スパロボOGサーガにナムカプのあのコンビが参戦で大喜び
ま、まさか本当にモノリス×バンプレだったとは。テンション上がってきた!

バンプレストとフライト・プランが贈るダークゴシックS・RPG『ポイズンピンク』

脱出請負人がDSでも大活躍! 『非常口 -EXIT DS-』明日発売

「準備はできたわ!」 S・RPG『ユグドラ・ユニオン』PSPで再臨!!

PS2「スーパーロボット大戦OG外伝」がアマゾンで4割引(ネタ元・マンガ☆ライフさん)
OGSの2.5が無ければもっと違う未来もあったかもしれない と まあ、個人的には思ったり。

PS2用「らき☆すた」ゲームのファミ通誤報記事のその後

ドルアーガの塔のおける「ZAP」の意味とは?

モンスターのデザインが最高にカッコいいRPG


<漫画アニメ等>
第2期「GUNSLINGER GIRL」はアクションシーンで作画が悪い

「アイシールド21」がまもなく終了としょこたんが明かす

「スクールデイズ」桂言葉が魔法少女になったOVA詳細発表

皆が大好きならき☆すたの球体関節フィギュアが出るぞ~?
GYAAAAAAAAA

涼宮ハルヒのローアングラー対策(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<他ヲタ系話題>
アニメイトがブロッコリーの主要株主に(ネタ元・名前のない部屋さん)

BLOG希有馬屋:交通事故に遭いました - livedoor Blog(ブログ)
大事に至らず何よりです……。


<ボーカロイド>
現役漫画家が初音ミクオリジナル作品をニコニコ動画で公開!?

3D初音ミクが現実に現れた! 拡張現実感映像が話題に!


<いろいろ。>
地デジ簡易チューナー開発 地デジの利点が省かれるチューナーになるか

秋葉原で海賊版ソフトを売る中国人逮捕 こんな感じで売ってた

ジェイコム男、世界同時株安でも「無傷」:日スポ(ネタ元・神コップBloGさん)

試験でありがちな死亡フラグ

絵描きしてて幸せな瞬間

なぜ日本にはレディファーストが根付かないか

きのこる先生「わかりやすく説明するぞ~」

[ 2008/01/24 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/718-8e146d1b



