AX まさか勝てるとでも?(私が) いつか未来(キバ)で










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつか未来(キバ)で 

<ゲーム関係>
『サクラ大戦』、『風来のシレン3』の発売日が変更

ファミ通1000号を記念したラジオ番組が公開生放送!(ネタ元・名前のない部屋さん)

ソニー中鉢社長「PS3は計画の展望通りに進んでいる」(ネタ元・名前のない部屋さん)

スーパーマリオのヒゲのいろいろなバリエーション30種類(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

レトロゲーBGM子守唄理論・実測編。

ゲーム史上最も格好良い武器は何だと思ってんの?
参式斬艦刀が私の浪漫回路をフル回転させる。

RPG史上最強の空の乗り物
みんながレイバードで飛ぶ中一人だけ箒のアーチェ、インパクト最強。

全盛期スクウェアRPGのセリフ
ライブアライブは名言の宝庫。


<漫画アニメ等>
ハヤテ見てたら絶チルのCMやってた。

そーいえば、なんかHEY×3にらき☆すたRe-Mix002が出てました。

PSP版「涼宮ハルヒの約束」に使用されたEDテーマ2曲を、各4ver.も収録!

「今年に入って始まったあのアニメのテーマソング集めてみました」

「ガンダム」の制作費は1機800億円…でも時速8キロでしか走れず、空も飛べず、ボディはアルミ合金

やる夫が「売れっ子」ラノベ作家を目指すそうです
前も見たことあるぞこの展開w

違う展開のほうが面白かったと思う漫画
やはりジャンプ率高し。


<他ヲタ系話題>
仮面ライダー電王/金田一桜井はこの人だった!
全編通して台詞はただひとつ、「……変身」。

二つ名メーカー(ネタ元・マンガ☆ライフさん)
灰燼暴動(ティーンエイジアッシュ)

オタク心をくすぐるとっても魅力的で扇情的な女性用下着の写真


<ボーカロイド>
VOCALOID楽曲が効率的に探せる「ぼかさち」(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
「せどり」は本当に儲かるのか

【科学】致死率50%以上、エボラウイルスの無毒化に世界で初めて成功 東京大の研究チーム

【マスコミ】 “ドラマ撮影のため、NHKが人の車に勝手に紙製ナンバー張り付け”で、車見つかる…所有者が「ニュース見て」警察に

【ゲンダイ】年金照合現場の驚愕実態 黙々と作業をやっていると思ったらまったく違ったと日刊ゲンダイ

世界同時株安、鮮明に 日経平均、一時1万3千円割れ

ソフトバンク、基本料金0円!ホワイト学割を発表

『攻殻機動隊』『電脳メガネ』どころではない拡張現実感技術の現在

【格闘技】“裁定覆る” 三崎和雄VS秋山成勲はノーコンテスト(無効試合)に

優しさとは

初の大統領

ジョニー・デップ



[ 2008/01/23 00:35 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

どーもです(^-^)

>全編通して台詞はただひとつ

あれ。桜井さんセリフあったんだ(忘れてました(汗))

あとで修正しとかないと(爆)
[ 2008/01/23 01:20 ] [ 編集 ]

「桜井さん」としてはそうですが、あれは中村くんの吹き替えらしいので、岡野さん自身はセリフ無かったようですね。
[ 2008/01/23 18:12 ] [ 編集 ]

>「桜井さん」としてはそうですが、あれは中村くんの吹き替えらしいので、岡野さん自身はセリフ無かったようですね。

ほー、そうだったのですか。情報ありがとうございます。

と、そういうことらしいのでツバサさん、どうやら修正はいらないようですよ!w
[ 2008/01/23 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/717-1ef62fe5



