AX まさか勝てるとでも?(私が) あと一月(くらい)ですよ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと一月(くらい)ですよ 

<ゲーム関係>
『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』公式サイトでテレビCMやPVが公開!

『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』インタビュー全文掲載!

Xbox 360用ソフト『戦国無双2 with 猛将伝』が2008年3月19日に発売決定!

『海腹川背Portable』公式サイトでラバーリングACTが体験可能!

にゃ~んとかわいい猫がいっぱい 『夢ねこ DS』4月24日発売にゃ

この半年間で遊ばなくなったゲーム機は「PSP」――価格.com リサーチ調べ(ネタ元・名前のない部屋さん)

AC『ストリートファイターIV』AOUで体験可能に!

【PS3 Only】FF13最新情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「緻密なグラフィック=美麗なグラフィック」への違和感


<漫画アニメ等>
パンツアニメ「ロザリオとバンパイア」第3話はより過激に

「狼と香辛料」ホロの裸が規制されたら…というネタ絵

PS2版「スクールデイズ」特典のアニメは全然鬱じゃない!

ヤッターマンも不発!不評だったTVアニメの主題歌たち(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
実は東京プリン版嫌いじゃない。

「酷い目に遭う女の子たちの話」は、どっちの視点で見ようかな。

冨樫はスゴイよ

ヤッターマン(リメイク)に点数をつけるとしたら?


<いろいろ。>
人間の寿命を800歳に延ばす技術を開発

「俺たちの世界はコンピュータで作られた仮想現実の世界だったんだよ!」 研究者が奇想天外な論文発表

世の中には天才っているものなんだな

光を99.9%吸収する「極めて暗黒な素材」を開発

そうは言っても例えば
不屈闘志(映画版)なんか涙を見ただけで落ちたんだぜ。

会議中?円陣組んでるの?

[ 2008/01/19 00:08 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

結論として スパロボは 新作→PS2 移植→PSPと言う所が妥当ですかね。

後少し質問なんですが
つい一週間前DSを購入したんですが・・なかなか自分にあったソフトが見つかりません・・なんでもいいのでなにかオススメ的なものあるでしょうか? 
(ちなみに脳トレ2、サモンナイト、スパロボW、ドラクエジョーカー、カスタムロボは購入しました)
[ 2008/01/20 03:52 ] [ 編集 ]

そんなに一気に買える財政状況に嫉妬しつつも各ジャンルごとに趣味で少数精鋭を挙げると、

アクション→悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス、ロックマンゼクスシリーズ
RPG→すばらしきこのせかい、世界樹の迷宮
アドベンチャー→逆転裁判 蘇る逆転
その他→テトリスDS、押忍!闘え!応援団、ゲームセンターCX~有野の挑戦状~

あくまで個人的に。詳細はググって、自分に合いそうなのに手を出してください。自己責任で←重要
[ 2008/01/20 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/713-420e191f



