AX まさか勝てるとでも?(私が) 電池の貯蔵は十分か










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電池の貯蔵は十分か 

<ゲーム関係>
明日執刀開始! 『カドゥケウス NEW BLOOD』で名医を目指せ

格ゲーの壁が低くなる!『ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション』が発表

ファミ通のいろいろなデータをまとめてみた

物凄い”ゆとり”臭のするゲーセンのローカルルール

ニコニコ動画で話題になった呪いの館とその続編をプレーしてみよう!(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

名作RPG、「MOTHER」のタイピングゲーム(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

Wiiで出るシレンの新作、本編では死んでもレベルが継続することが判明

明るい未来と打ち砕かれた偏見。いいじゃない、いいじゃない、PSP(ネタ元・かーずSPさん)

ねんがんの PS3を てにいれたぞ!

ピカチュウの進化形 - 教えて!goo


<漫画アニメ等>
バンブレで銭湯シーンが丸ごとカットされ、視聴者がすごく落胆している件

ヤッターマン:初回視聴率 関東10,5%、関西17.7%(ネタ元・BOGARD La+さん)

ここ20年の放送自粛アニメ一覧(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

英語声優のクリスティーナ・ヴィーが色んな意味で凄い件(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ニート神キラ VS ソレスタルビーイング ガチンコドンジャラバトル 「ヤッタネ!ウレシードvsダブルオー」発売

面接

二次元少女の骨格と、お肉。


<他ヲタ系話題>
仮面ライダーキバ/ついに製作発表。祝!ザンキさん復活!


<いろいろ。>
大手ニュースサイトに愛されているサイト25:August Dojin Data Base(ネタ元・神コップBloGさん)

音楽権利者団体「ipod、HDD、携帯電話、カーナビ等も課金の対象にすべき」

年とらない病

こやつめ、ハハハ
ハハハ

ちょwwwwww大発見したwwwwwwwwwwwww

デーブ・スペクターなんて大したことはない

絶対押すなよ

[ 2008/01/17 00:32 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/711-2eab569c



